女性を落とせる確率を段々上げる方法 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

良くも悪くも使える事に
なるんですけどね。



繰り返し言い続ける
事は、段々と真実に
なっていくんです。




例えば最近話題の某国の
大統領とかが、
ちょっと盛った嘘の状態
を流すんですけど。




あれも繰り返し流している
内に、段々と本当に
なってきたりするんです。




なんでかっというと、
そもそも、嘘の話をされても
その話をいちいち


本当かな。


といってチェックはしない
人の方が圧倒的多数派
になるので、案外

ああやってきっぱりと
嘘をいっても、それが
段々と信じられていく



なんて面があるんですね。




調べれば真偽がはっきりと
分かるものについてすら
チェックはしないのですから。




ましては発言についての
真偽はチェックがしようが
ないんですね。



>> この記事の続きはこちらから