ガイアの水に出会えた奇跡 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

⚫️ガイアの水に出会えた奇跡

こんにちは 

ガイアの水統括代理店、サポーター

ガイア玲子こと松葉玲子です。


最近、愛車プリちゃんで出かける事が多くなり、電車に乗るのは久しぶり。

コロナ禍から解放され駅は人がいっぱい🈵

経済的には良いことでしょう!

コーヒーにはエリジアムは必須です。


只今、ワタクシ62歳 孫2人のおばあちゃんです。



ガイアの水とご縁頂き、不器用ながらもコツコツ続けてきたら、代理店になり、統括代理店になり、サポーターになり、、、と私の生活は一変しました。


10年前の私からは想像も出来ない今の状況。


去年のミラコスタパーティーで。代理店になった方は招待される素敵なパーティー🎉です。


10年前の私はパート仕事と田舎の小さなクラフト教室を開き、口コミだけの数名の生徒さんにお伝えしていました。


パート仕事も週に3回、外仕事が主な仕事なので夏は猛暑、冬は極寒。


虫アレルギーのために蜂🐝に刺されて労災になったり、ムカデに刺されて爆腫れしたり、アリ🐜の蟻酸には泣かされました。

楽じゃない仕事、、、でしたが

子供もまだ学生、学費がかかるわけでパートを辞める勇氣もありませんでした(^◇^;)


そんな時にガイアの水に出会い、とにかく美味しかったし、地元の水道水も色々問題があると報道もあり水をガイアの水に変えました。


お得に買えるって言う代理店になるのは簡単でした。

まとめて10セット買えばその時から仕入れ価格で買えました。やっぱり少しでもお安く買いたいですからね。

 

自分が使うカートリッジ代も少し戻ってくるって聞けば嬉しいなぁ😃ってね。


販売したいと思ったわけじゃなくて、お得に買えるから‼️って単純な事から始まりました。


元々、私は販売とか超苦手😅 

ガイアの水の事もほとんど知らずに代理店になったくらいですから(^◇^;)


周りの代理店さん達は「石ころでも1万円で売る?」ほどの巧みな話術の方や

元々ファンがいらっしゃる先生方

セラピストさん、エステシャンの方、サロン経営者さん、、

まぁ皆さん、凄い方がいっぱい!


そんな中で片田舎在住、水の事も知らないガイア玲子😅の奮闘記

試練もいっぱいありました!

失敗もいっぱいありました!

楽しい事、悲しい別れもありました😭  


一言で10年って言いますがご覧の皆さんにもあんな事こんな事、色々とお有りでしたでしょう。


そんな10年奮闘記をぼちぼちとご覧頂けると嬉しいです。

何故ガイアの水なのか?

何故代理店なのか?

きっと答えがお分かりいただけるかなぁと思います。


最初の1つは「やりたいことが分かる水」

当時の私は夢だったクラフト教室を開講し、次のステップにとトールペイント技術認定試験に取り組みました。試験ってのは

JDPA 日本のペイント検定試験をしている所や

アメリカの試験は受かればCDAという称号がもらえます。


先ずは日本から始めてストローク部門ブロンズクラスに合格💮  初トライで合格!にはビビりました。  

調子に乗って今度はアメリカの試験にチャレンジ!

一回目はあと4点で合格だった‼️あーー残念😢 

そして、次の年の3月 丁度東北の震災の時でした。

なんとなく心がザワザワ。

私がやりたいことはこれ?

試験に受かって何をしたいの?

心の中の私が問いかけます。


そんな想いで描いていても結果はついては来ません。マイナス15点の不合格😭

ショックでしたね〜

本当に悲しかったもんです😅  


そんな時に

私がやりたいことって何だろう?

そんな無限地獄な問いかけに、ガイアの水で満たされていた身体の細胞から

「人生一度!やりたいことやれば?!」と言われた氣がしました。


私がやりたいことは《誰かの笑顔を見る手伝いをすること》

クラフト教室も出来なかったことが「私にも出来た!」の笑顔を持って帰るもらう事が最高に嬉しかった😃

そうだこれだったんだ!

こんな風にやりたい事がわかったんです。


ちなみに5歳の女の子がガイアの水を見て「ママ、この水はやりたいことがわかるようになるお水だね!」と言われたそうです。


今、こうしてガイアの水を飲んで浴びて、振りかけて笑いあえる仲間がいる幸せ❣️



会社や社長にも助けて頂き、長田社長との出会いも人生の一大事的な奇跡でした。

私の憧れの女性です😍

長田社長とツーショット❤️ 


10年前の私にガイアに出会えて良かったね。奇跡の出会いだったね!って言ってあげたいし

ご覧の皆さんも

私もやってみよーかなぁって方には全力でサポートさせて頂きたいと思います!

やっぱり仲間がいるって本当にありがたいし感謝しかありません。


とりあえず、氣になる方は先ずガイアの水飲んでみてくださいね。

長くなりましたが、ガイア玲子奮闘記①とりあえずこれにて。


続編もまた書きたいと思います♪


ご予約&お問い合わせフォームはこちら  

・電話予約 090-7113-8012   

                  

Q.ガイアの水ってどこで買えるの?


Aガイアの水商品 ご注文はこちらから 


◆10,000円以上からカードが使える↓↓↓

(有)ビビアンから購入はこちらです


紹介者欄に 【松葉玲子】と記載下さい。

ただ今、令和キャンペーン中につき 商品を購入頂いた方には送料サービスしています(カートリッジは含みません)


◆送料は必要ですが、

10000円以下でも カード決済ができる↓↓↓

ネットショップはこちらです。


ガイアの水135商品が なんか氣になる方はこの機会にぜひ 下記に連絡してくださいね。

                          

【💕代理店制度について💕】

●ガイアの水をお伝えしたいな!

●ガイアの水を普及したいな!

●販売はしないけど 家族で使いた     いからお得に買いたい!


っと思われる方は 代理店制度がございます。


ただ今 募集中ですよ。


こちらも、気になる方はお気軽にお問い合わせください。 


Q.代理店ってどんな感じ?


A.下記のお問い合わせフォーム、電話よりお気軽にお尋ね下さい。


ご予約&お問い合わせフォームは    こちら  

・電話予約 090-7113-8012         


●ガイアの水135購入ご希望の方は 下記のご予約フォームからも購入できます。

まずは クリックを♪


★ガイアの水135のご注文はこちらから★

  

ただいま 令和キャンペーン中につき、カートリッジ以外の商品の送料は無料でお送りします!


メニュー

・アクセス  

・お客様の声  

ご予約&お問い合わせフォームはこちら  

・電話予約 090-7113-8012