【ガイアの水135 Sunday zoomのお知らせ】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

【ガイアの水135 Sunday zoomのお知らせ】

【2月4日はSunday zoom】

おはようございます💖

1週間後の

2月第一日曜日はビビアンプレゼンツ

Sunday zoomがあります‼️



今回のスペシャルゲストは

奥田みかげちゃんです✨✨✨✨✨


みかげちゃんと言えば、《カタカムナ》

でご存知のかたもたくさんいらっしゃると思います。


ガイアの水とカタカムナは深い繋がりがあります。


みかげちゃん自身もガイアの水とカタカムナを調べてみたら

なんと〜びっくり‼️な発見があったとか✨


ガイアの水の愛用者の方はもちろん、ガイアの水やカタカムナに興味をお持ちの皆さんにも

是非ぜひ聞いて頂きたいお話会です。

(商品説明はありません。)


参加費無料✨どなたさまもご参加可能でございます。


ただ下記のようなお願いがございます。

皆さんが氣持ちよく参加頂けるようにご協力のほど、よろしくお願いいたします。


【🌸参加される際のルール🌸】

⚫︎お名前(フルネーム)の提示とカメラ機能はONにしてお顔が見えるようにお願いします。


〇諸事情によりお顔が出せない方は、身近なサポーターにご連絡頂くかチャットにお名前をお書きくださいませ。


●ご質問される際に上記ルールが守られていない場合、ご対応できかねます。


⚫︎入場時間より、ログイン先着100名となります。

(100名を超えた場合は、参加できませんのでご了承ください。)


⚫︎ルールをお守り頂けない場合は強制的に退室、又は入場をお断りする場合がございます。


何卒よろしくお願いいたします。


皆様のご参加お待ちしています♪


■日時

2024年2月4日(日) 10:00~11:30

【入場】9:50~

【注意】参加される方は必ず音声をミュートにして、音の出ないような状況にしてください。

※9:50から開場していますので、10時より少し早めに入って頂けるとミュートの仕方などお知らせします


※ご質問等については、MCや講師がお声がけするまでお控えください


※弊社は当日お休みですので、お問合せいただけない旨、了承ください


■内容

「ガイアの水135関連のお話会」

商品以外のおしゃべりもいっぱいしちゃうかも!?

どんなトークが飛び出すかは当日限りのお楽しみ!

■講師

サポーター

■zoom ミーティングID

423 291 9796

URL:https://us02web.zoom.us/j/4232919796 

(『ミーティングに参加する』ボタンを押したら参加できます。)


ガイアの水の愛用者ではない方は

《ガイア玲子のブログを見た◯◯名前です》とお知らせくださいね。



ご予約&お問い合わせフォームはこちら  

・電話予約 090-7113-8012   

                  

Q.ガイアの水ってどこで買えるの?


Aガイアの水商品 ご注文はこちらから 


◆10,000円以上からカードが使える↓↓↓

(有)ビビアンから購入はこちらです


紹介者欄に 【松葉玲子】と記載下さい。

ただ今、令和キャンペーン中につき 商品を購入頂いた方には送料サービスしています(カートリッジは含みません)


◆送料は必要ですが、

10000円以下でも カード決済ができる↓↓↓

ネットショップはこちらです。


ガイアの水135商品が なんか氣になる方はこの機会にぜひ 下記に連絡してくださいね。

                          

【💕代理店制度について💕】

●ガイアの水をお伝えしたいな!

●ガイアの水を普及したいな!

●販売はしないけど 家族で使いた     いからお得に買いたい!


っと思われる方は 代理店制度がございます。


ただ今 募集中ですよ。


こちらも、気になる方はお気軽にお問い合わせください。 


Q.代理店ってどんな感じ?


A.下記のお問い合わせフォーム、電話よりお気軽にお尋ね下さい。


ご予約&お問い合わせフォームは    こちら  

・電話予約 090-7113-8012         


●ガイアの水135購入ご希望の方は 下記のご予約フォームからも購入できます。

まずは クリックを♪


★ガイアの水135のご注文はこちらから★

  

ただいま 令和キャンペーン中につき、カートリッジ以外の商品の送料は無料でお送りします!


メニュー

・アクセス  

・お客様の声  

ご予約&お問い合わせフォームはこちら  

・電話予約 090-7113-8012