思いがけない密会@堂島ホテル | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●思いがけない密会@堂島ホテル

こんにちは 松葉玲子です。

秋雨前線が遠ざかって 急に秋の風が心地よい京都です。

楽しかったみち子さんのセミナーの余韻に浸りながら、9月までのゆる~い日を送って、ブリザーブドフラワーを楽しんでいた日のこと。

思いがけず香川のファブ講師 さとみさんから「お顔が浮かびました~」とのお声を頂き 急遽お会い出来ることになりました。

なんか~嬉しいですよね。だれかの心に私の顔が浮かぶって・・(*^_^*)



待ち合わせは大阪の堂島ホテル

そうそう、堂島ホテルは あの堂島ロール(大阪で有名なロールケーキ)のお店の近くです。

とても落ち着いた良い雰囲気のホテルでした。

さとみさんとは、大阪でおこなわれたYLセミナー、京都であったMARIA FAB講習でお会いして3回目。

でも、ゆっくりお話するのは今回初めてでした。



ランチで通された席は 一番奥~~落ち着きます~~(*^_^*)



さとみさんの事は ファブ講師で大活躍と言うことのほかには あまり知らなくて、びっくりなことがいっぱいでした。

話していると とても心地いいんです。これって さとみさんもおっしゃっていますが、「マジメ気質が似ている」まさにそんな感じです。

さりげない心遣いも感激しましたし、女性性が満ち溢れられて、美意識がとても高く素敵な女性でした。

さとみさん!メッセージ下さって、また たくさんの深いお話をありがとうごさいました。



「なぜ お声をかけていただいたのか?」はご本人も分からないそうです(笑)

でも、直感でメッセージくださり、直感で「行きます^^」っと行っちゃう私・・・

帰宅後、旦那さんに「今日、こんなことあった~~」っと話すと「なんで逢ったかは 先になったら分かるんちゃう^^」っと。

そっか~~~♪だよね~~~~♪

今度は、京都や香川でお会いしたいですね~(*^_^*)

さとみさん、素敵な時間をありがとうございました!!また、お会いできるのを楽しみにしております。

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」
アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション
CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子
・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。