報告!幸せ体質になるアロマデトックスウォーターWS | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●報告!幸せ体質になるアロマデトックスウォーターWS

こんにちは 松葉玲子です。

昨日 初の幸せ体質になるアロマデトックスウォーターWSを開催させて頂きました。



7月に東京でローフードコーディネーターのめいさんから 伝授いただいた全てを 今回 兵庫県から千景さん滋賀県からはまちゃこさんがお越し下さり みっちり、しっかりお伝えさせて頂きました。

めいさんから受けたワークショップの様子は こちらです。

アロマデトックスウォーターとは 新鮮な野菜や果物、安心安全な波動の高い水、そして、セラピー等級の飲用可能なヤングリビング社のアロマエッセンスを入れた、お水です。

お水はもちろん (有)ビビアンの生きてる水!「ガイヤの水」です☆写真のオレンジのふたのが ポット型浄水器です。

私はこのガイヤの水を使い始めて、八ヶ月が経ちこの水の良さを、実感できました。やっぱり、良い物でも自分でしっかり使って 「これは違う!良い!!」って思えないと、人様にはお伝え出来ないですからね。

使い始めたときから、「なるほど、違うな~」っとは思っていましたが、使えば使うほど 良さが分かってきました。この度、販売店になれましたので、気になられる方はお尋ねくださいね。


私の行う講習では ホワイトボードを使うことはまず、無かったのですが、今回はめいさいが書かれていた説明を 忠実に再現するために、ボードに書き込みながら 講習しました、

「消化とは?」「酵素のはたらきって?」「幸せ体質になるって?」「なんで水を2リットル飲むの?」「どんな野菜や果物がいいの?」など、こまか~~~くお伝えいたしました。


千景さんもまちゃこさんも 真剣にノートをとって下さって 「ふんふん、なるほど~そうなんだ~」っと。

いよいよ、アロマデトックスウォーター作り~~~(*^_^*)

お二人とも、楽しそうに 調理実習のごとくわいわい言いながら作ってられました。

お水を入れて~果物と野菜を入れて~



「アロマは何にしよう~(*^_^*)」「あっ、たくさん入っちゃった~」



超笑顔の千景さんです~楽しさ感満載ですね(*^_^*)



笑い声いっぱいの中、初の幸せ体質になるアロマデトックスウォーターWSが完了しました。

お茶の時間の前に、先ほど作ったアロマデトックスウォーターを試飲されまして、お二人とも飲みやすい~美味しいね~っと。

そのお顔は、ホントにうっとりなくらい 幸せオーラがいっぱいでした。

その後、お茶をしながら近況報告など・・・

いろんな話を 気兼ねなく、恐れることなく、なんでも話せる方たちと 楽しい時間を共有させて頂いたこと、本当に有り難かったです。

そして、なななな~~んと~!!!お二人から我が家のリフォームのお祝いと、可愛いお花を頂きました。



もう、びっくり~~~~なサプライズで、泣きそうになってしまいましたよ・・(講習前なので、ぐっとこらえましたが・・)

そうなんです、我が家。去年のキッチンリフォームに続き お手洗いリフォームしました~

旦那さんのデザイン&施工の 「リュクスなカフェのお手洗い」をイメージして!

この様子はまた、後日~(笑)

可愛いお花とお二人の楽しいお話で 私も幸せ感い~~ぱいでした。

話が盛り上がり、気づけば19時を回っていまして、遠いところを帰られるお二人には申し訳無かったです・・

我が家の周りは緑と山のいい気なので、皆さん居心地が良いようで、ゆっくりして頂けるのは、本当に嬉しいです(*^_^*)

千景さん、まちゃこさん ありがとうございました。

お陰様で、第二回開催のご要望も頂いておりますので、日程が決まりましたらお知らせしますね。

ちなみに、ガイヤの水は蛇口型浄水器・ポット型浄水器・シャワーヘッドなどがあります。

テラヘルツ鉱石などが入った浄化フィルターを使用。

水道水の塩素除去率も高く、水道水が とても飲みやすい美味しい水に変わります。

●蛇口型浄水器・・19600円
 
●ポット型浄水器・10152円

●シャワーヘッド・19600円

ビビアンのホームページはこちら

ポット型浄水器について

「高い浄水能力と素早いろ過機能を併せ持った 究極のフィルターを搭載

最先端技術によるマイクロ活性炭と、美しさを追求した六重構造。

JIS規格13項目除去をクリアしたマイクロ活性炭を搭載

高度な活性炭成型技術により、美しくしっかり浄水

コンパクトなデザインで冷蔵庫にもすっきり収納

ろ過スピードが速いので、必要な時に素早く浄水可能

フィルター寿命はたっぷり400L

環境に配慮し、フィルターのプラスチック使用量を大幅削減

活性炭の91.50%は、天然素材のヤシ殻を使用」会社HPより抜粋

安心安全な 生きた水でアロマデトックスウォーターを作って美しく健康に!

詳しくはお気軽に お尋ねくださいね~。


アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。