7月27日講師認定講習@京都 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●7月27日講師認定講習@京都

こんにちは 松葉玲子です。

台風一過の日曜ですが まだまだ不安定なお天気の京都です。

皆様の地方は大丈夫でしたか?

さて、昨日(土曜日)は東京に行って参りました。新幹線から見たお空には翼のような雲が!なんか~さい先いいわ~~(*^_^*)



今回の東京いきの理由は2つ!

AROMA HAND FAB講師仲間の三木とし子さんとランチミーティングと ローフードコーディネーターのめいさんが構築された「アロマデトックスウォーターWS」参加!

まずはAROMA HAND FABランチミーティングです~三木とし子さんとこゆ~いミーティングです(笑)



ランチはパスタセットで~す!



三木とし子さんは京都合宿でもご一緒できた すべてのFABの講師さんで 私が大信頼している方です。

この日は午後からお嬢さんの 二胡の発表会の日だったのですが、お時間を作ってくださいました。

とし子さんとは お互いAROMA HAND FABで大変容した同志!AROMA HAND FABのすごさを実感している仲間なので、この良さをたくさんの方に知っていただきたい!と切に願う2人なのです!

AROMA HAND FABは2010年に発表され今4年の月日が流れました。その間 当初のマッサージ的な切り口から進化し、今ではしっかり エネルギーワークのパワーが実証されてきています。

ベーシック・・「浄化」
アドバンス・・「変容&覚醒」
リュクス・・・「豊かさの根源に繋がる」


私は2012年1月にAROMA HAND FAB講師になりました。その後の変容ぶりはホントにびっくりな変わりようですね!

セラピストから講師になって 思考や行動、経済も変わりました!

鹿児島・広島・東京一人旅・オリジナルアート構築・特許・商標登録取得・去年のキッチン・教室スペースリフォーム・今年はお手洗いリフォームなう!

旦那さんの自営順調・息子たちの希望職業実現・生徒さんの活躍(やりたいことの実現)・セラピーを受けられてハッピーになられたご報告などなど、嬉しい毎日です。

人によっては セラピーが出来ることが楽しくって!っと思われるかたもたくさんいらっしゃる事と思います。

AROMA HAND FABは自分や家族、友達に手軽にできるセラピーですからね~簡単で効果的!嬉しいセラピーですよね。

そこから ちょっと人に伝えたいな~っと思う事が出てきた方もおられることでしょう。

今はこれといった活動をしていないけれど、なんか~~気になる!

セラピストとして活動できるようになったら セラピーと共にセラピストも育ててみたい(*^_^*)っと思われる方!に朗報です!

この度 新月の京都でAROMA HAND FAB講師講習が開催される事になりました。

講師講習はAROMA HAND FAB創始者の寺澤貴子さんから直接講習を受けます。その後、講師宣言文を提出して受理されたら 講師として活動ができます。

京都での開催はなかなかありません。まして、今回日曜日!!!気になってられる方にはチャンスですよね~

詳しくはこちらに記載されています。

この画面が見られない方 当方にメッセージやコメントで お知らせくださいね。

私から学ばれた方、他の講師さんから学ばれた方、どんな方でもAROMA HAND FABベーシック・アドバンス・リュクスを学んでおられたら 受講できます。

受講後はAROMA HAND FABセラピスト講習を開催できますよ。

そして、EAR FAB・MARIA FABの講師になるのも、AROMA HAND FAB講師になっていることが受講条件になっています。

基本の講師講習になるわけですね~(*^_^*)



【AROMA HAND FAB講師講習】

日時・・7月27日 12:30~14:30

場所・・京都中京区

受講料・10万縁(講師認定料含む)

持ち物・AROMA HAND FAB資材一式(手技確認のため)

新月の京都から 貴方の世界を変えてみませんか?

そして、「私AROMA HAND FABやってみたいけど まだ、セラピストになってないわ~!」とか「ベーシックだけしか受けてないわ~!」っと思われる方は 各地の講師より受講できますし、私のところでも受講頂けますよ。

【AROMA HAND FAB 1DAYセラピスト講習】

.講習内容・・ベーシック・アドバンス・リュクス理論と実技

.日時・・

7月18日金曜日 10:00~17:00頃(お昼休憩・ヤングリヴィング社の入会説明含む)

.場所・・風の家楓・アクセス

.受講料・・40000縁(セントメリーズラベンダーオイル・水晶球・ルチル水晶・テキスト・オリジナル補助テキスト含む)

.定員各日4名

上記のほかに必要なアロマオイルがありますので、講習でお知らせしますね。



キラキラ水晶たちが 皆様との再会を楽しみに待ってますよ(*^_^*)

AROMA HAND FAB・EAR FAB・MARIA FABの詳しい事はこちらに!

4名以上集まって頂きましたら出張講習も致しますので、ご相談下さいませ。

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子
・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。