答え合わせができました!AROMA HAND FABセラピスト講習ご感想 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●答え合わせができました!AROMA HAND FABセラピスト講習ご感想

こんにちは 松葉玲子です。

先日のEAR FAB講習に続き 今回はAROMA HAND FABベーシックの講習でした。

実は この講習の前に たくさんの水晶球を事務局から 届いていました。全く講習の予定もないのに、可愛い子たちが いっぱい我が家に!



ねっ!キラキラしてて 可愛いでしょう(*^_^*)ワンドもキラ~ンです。

ラピスラズリは 私用(笑)

この水晶球は それぞれのパートナーのところ(セラピストさん)に自分の意志でいくんですよね~。

人は選んでるつもりですが、もう深~いところで繋がっています!面白いですね~(*^_^*)

もちろん 海外オイルもやってきました!



大好きなセントメリーズラベンダーさん!いらっしゃ~い(*^_^*)

海外オイルは個人輸入なんですが さずがに遙か海の向こうから どんぶらこっこ!とやってくるわけで 時々 「ありゃりゃ?!」な事故があります。

そう、破損ってやつですね。

今回 2本に不具合がありました。でも、ヤングリビングサポート係の方に連絡すると 超~~~早のスピードで対応してくださいました。

いつもながら ヤングリビングさんの姿勢には 有り難くホントに感謝感謝です。

そんなこんなで 先日 EAR FABセッションとAROMA HAND FAB講習をさせていただきました。

Mさんは クリスタルコミニケーション講習も受講されていて、すでにクリスタルとは繋がってられます。

我が家に来られたとたん「左耳がいつもと違いますね~」っと。

私 びっくりしちゃって 「何か変ですか?」っと焦って聞いたらですね、「いえいえ 浄化されているところに行くと いつも こうなんです~!」って。

あ~~良かった(*^_^*)そう言えば うちの横は神域のお山ですからね!神様 ありがとうございます!

セッションのあとは AROMA HAND FABべーシックの講習を!

Mさんは 言葉の1つ1つの 「なるほど~そうなんですね!」っと どんどん吸収されてられました。

私の講習は時々脱線して これからのご希望や将来のビジョンの話しになってしまいます。

ある意味この場所で 「なりたい私のコミット(宣言)」になっているのかもしれません。

Mさんのお顔や 瞳の輝きがどんどん増して 見ている私も嬉しくなっちゃうくらいです。

EAR FABセッション&講習では こんなご感想をいただきました。

「頭がなんだかずっと重かったんですが EAR FABです~っと軽くなり受けて良かったです!
EAR FABのあとにAROMA HAND FABで浮き上がったものが 解放された感じがしました。これからの変化が ワクワクです 」

「クリスタルコミニケーション講習のリーディングの答え合わせができました!気になっていたのが 分かりすっきりです!」っと。


Mさん ありがとうございました。私も貴方様のおおきなヴィジョンや未来が 本当に楽しみでなりません(*^_^*)

まずは今の大きなお志事!がんばって成し遂げられますよう お祈りしています。

ご縁に感謝しています。

AROMA HAND FABベーシックは 「浄化」のセラピーです。

どんな広大な土地も 石や岩でごろごろしていては 建物の基礎もできません。要らない物を取り除き フラットな状態にして 初めて 強靱で心地よい ものが作れます。

絵を描くときや 何かを創作するときも 場を整え 気を整え 材料をそろえて 要らない物は片付けて!

なんでも 場を整えることは まず基本ですね。それの差によってできあがる物も できあがった時の気持ちも 違ったものになると思います。

「EAR FABは AROMA HAND FABべーシックでベースが整ってこそなので 整っていないと EAR FABの開き方がちがうのよ~!」っと創始者の寺澤貴子さんもおっしゃっています。

だから EAR FAB講習はAROMA HAND FABベーシック受講後なんですね!

全てのファブの基本中の基本!AROMA HAND FABベーシック。セッションも気持ちよく 楽しいセラピーです。

自分にも出来て 周りの人も癒やしてあげられる嬉しいセラピーです!Mさんも「友達やお母さんにしてあげたいです~」っとおっしゃってました。


アロマとクリスタルの叡智を受けた AROMA HAND FAB楽しいですよ!

AROMA HAND FAB・EAR FAB・MARIA FABの詳しい事はこちらに!

今後のセッション&講習可能日です。7月 8月は平日の開催日がたくさんになっています。ピンと来られましたら お問い合わせくださいね。

【7月・8月講習日】

【7月】


14日(月)・15日(火)・18日(金)各全日リクエスト開催

7日(月)・8日(火)各午後2時からリクエスト開催

【8月】 

1日(金)・4日(月)・6日(水)・7日(木).8日(金)・12日(火)・13日(水)・14日(木)・18日(月)・19日(火)・20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)・28日(木)・29日(金)全日リクエスト開催

2日(土)・30日(土)午後2時よりリクエスト開催

★11日(月)パステル・楓アートインストラクター講習第1回目(残席3)

リクエスト開催は、ご希望の講習・セッションいたします

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・ニューロオリキュラセッション・クリスタルコミニケーション初級・中級講習・ポーセラーツ・パステル楓アートなどお気軽にお尋ねくださいね。

数名集まって頂きましたら出張講習も致しますので、ご相談下さいませ。

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷

京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。