ご感想・ポジティブに考えてる自分にびっくりしています。 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●ご感想・ポジティブに考えてる自分にびっくりしています。

こんにちは、松葉玲子です。

桜も今では葉桜になったところが増えてきましたね。



散っちゃった桜の花びら・・・

花びらが空を舞っているときはみなさんご存じの「花吹雪」と呼ばれ

川の水面を流れるときは「花筏(はないかだ)」

花筏が集まってむしろのようになった所は、「花むしろ」と呼ばれます。

桜って最後の最後まで、いろんな顔を持ってドラマティックですね。

あなたはどんな素敵なお顔をお持ちでしょう?

私のところで受講下さる方は、たくさんの才能をお持ちで、いろんな楽しいお話をしてくださいます。

オーラソーマの勉強をされている方、アロマエンライトメントの勉強をされている方、数秘&カラー、レイキ、パワーストーン、エンジェルカードリーディング、カウンセリング、各種ヒーリング・・・などなど

みなさん、勉強されてきたことをお話し下さるときの瞳は「キッラキラ!!」

眩しいくらいに輝いてられます。

ただね・・・学んでいるときはそのことに集中していればいのですが、これをどう活かしていけばいいか?

どう発信していけばいいのか?その場所にたったとき・・・困りますよね。

自分で模索してガンガンいける人は何の心配もいらないでしょう。

でも、「なかなかそんなにうまくいかないだろうし~私なんか無理だわ・・・でもなんかしたい!」っと思われる方もいらっしゃると思います。

今まで時間をかけ、頭を使い、もちろんお金も使い・・・大丈夫なん?私・・っと心配の種を育ててられる方もおられると思います。

私も、実際そうでしたから~その気持ちわかります~(´∀`=)

先日AROMA HAND FABセラピスト講習にお越し下さったHさんもそんなお一人でした。

講習の間や練習の時に、「これからどんな感じになりたいな~っとか思ってはるんですかぁ?」

なんてお話をしながら、私の体験談やこんな風にするといいんちゃう~なんてお話をして講習を進めています。なので、講習時間がちょっと長くなることもあります・・

そんな中から、みなさんご自身の中で思っていること、願っている事、なりたい姿が見えてこられるようです。

Hさんから素敵なご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね

【Hさんのご感想】

ありがとうございました。帰りの電車内では寝てました。

大阪に着いた時は、内面がスッキリして溜まりつつあったネガティブな思考がクリアになった感がありました。

サロンでは、これからどうなるだろう。とか、どう踏み出せばよいかわからない等と話していたのに、

家に着く頃は、練習台になってくれそうな人を考えてみたり、モニター募集してみたいな♪等と、ワクワクとポジティブに考えている自分にビックリしています。

受講中も、特に水晶玉でコロコロとワンドでクルクルしてる時が一番楽しく感じていました。

自分がしているというより水晶やワンドが動いてくれているような気もしていました。
なので、クリスタルを使用していないオイルやクリームを塗ったりしている時がぎこちない感じでした。

また、今までなら「これでいいのかな。次、どうやったっけ…」等という不安や焦りの気持ちが出るのですが、今日はすごくリラックスして練習でき、

松葉さんと話しながらでも心の中では「クライアントさんに施術する時も、こうやって話しながらする時もあるから良い練習になるな」と冷静になっている私がいました。

長時間ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

受講に来られたときと、帰られるとき!凄い変化ですよね。私もうれしいです!

ちなみにHさん・・「ベーシック・アドバンス・リュクス」を1日で受講されました!!

もうすでに、AROMA HAND FABで浄化され変容&覚醒されていますね~

これからはリュクス!豊かさの根源につながって豊かさを引き寄せて下さいね。

AROMA HAND FABはレインドロップやボディマッサージとは違い、大きなベットもいらないし、着替えるスペースもいりません。

机といすがあれば出来るお手軽なセラピーですが、Hさんのようにご自身でビックリな現象も起こっています。



次に変容&覚醒できるのは貴方かもしれません・・・未来の貴方を見つけてくださいね

AROMA HAND FABセラピスト講習
イヤーファブセラピスト講習
マリアファブセラピスト講習 随時講習開催しています。

セッション&各講習 開催日

【4月・5月講習日】

【4月】

28日 各全日(10時~・午後2時~)リクエスト開催

14日・19日(土曜)・21日・ 各午後2時からリクエスト開催

【5月】

2日・5日(祝)・6日(祝)・9日・13日・19日・20日・23日・26日・各全日(10時~・午後2時~)リクエスト開催

17日(土曜)・27日・31日(土曜)各午後2時からリクエスト開催

アロマハンドファブ~マリアファブまで安心して習える教室 「風の家 楓(かえで)」

アロマハンドファブ・イヤーファブ・マリアファブ・クリスタルコミニュケーション

CRYSTAL WISDOM 認定講師 松葉玲子
・メニュー
・アクセス
・お客様の声
ご予約フォームはこちら
・電話予約 090-7113-8012

JR京都駅より奈良線快速で23分JR城陽駅 車で5分
営業時間:10時から18時 月曜・火曜・金曜・時々日曜
京都府城陽市寺田宮ノ谷


京都市、宇治市、高槻市、大津市、神戸市、奈良市、茨木市、大阪府、西宮市、岐阜市、岡山県などからお越しいただいております。

アロマハンドファブ、イヤーファブ、マリアファブ、クリスタルコミニュケーションを安心して習え、アフターフォローもしている教室です。