【追記あり!ぱたちゃんのEARFAB受講のご感想♪】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

京都城陽市ファブ講師&パステル楓アート講師の松葉玲子です。


こちらはEARFAB講師講習の様子!

今日は1月も最後の日になりました。
早いですね~

昨年より ご予約頂いていました
ぱたちゃんのEARFABセラピスト講習。

先日 無事終了されまして、
アロマハンドファブ&イヤーファブのセラピストさんとして
新しい出発です!

手技練習をするときにぱたちゃんは
「EARFABの手技って 絶対リフトアップしますよね~試しに鏡でチェックしときます!」

手技練習後 鏡を見ると……



ヒェ~目がパッチリ目
お顔リフトアップしてますがなぁ~目目

もちろん、ぱたちゃんも大満足!!
思いがけない女子力アップですニコニコ


昨日、ぱたちゃんより素敵なメールを頂きましたドキドキ

「あれから、友達にもEARFABさせて貰ったらとても好評でした!
ファブをたくさんの方に知って頂きたいので、モニター募集しようと思います!
如何でしょうか?」

メールには モニター企画内容がびっしり書かれていました!

お~~☆凄い~☆
これってファブを知らない方に 絶対良いや~んラブラブ

でも、私の一存ではイケマセン!
早速 創始者の貴子先生にお尋ねしました所
なななんと、YLセミナーの合間にも関わらず
直ぐにお返事頂きました。
もちろん、OKです。

生徒さんがこんなにファブを大好きになって下さって
この素敵なセラピーを紹介したいと
思って頂き
私は本当に嬉しいです。
心から感謝です

ファブを受講下さった生徒さん達は
色々 考えてイベント参加されたり、
企画されたりと
アロマハンドファブやイヤーファブの
愛の光を届けるべく
頑張って下さっている事は
講師としてめっちゃ幸せで、
そんな皆さんを誇りに思っています。

少しでも 応援が出来たら良いなぁと思っています。

生徒さんがイベントに参加される
時はこちらのブログにて
告知もさせて頂きますので、
遠慮なく お知らせ下さいね。

ぱたちゃんのモニター企画!
決まりましたら
お知らせしますよ~
って言ってるうちに

ベルぱたちゃんファブ
モニター企画決定です!!!!!!

詳しくはこちらまで

ぱたちゃんブログ

見た見た!?!?
これって絶対お得ですよね!

つーかぁ~私もモニター企画しなくちゃね!

愛と光のセラピー
宝石赤AROMAHANDFAB,
宝石紫EARFAB
詳しくは 下記 風の家 楓
ホームページをご覧下さいね。
ますよ!
ラブラブ

「風の家 楓」では
アロマハンドファブ&イヤーファブ
パステル講習を開催しています。

アロマハンドファブベーシック~リュクス講習


 1月 28日月曜日 10時~17時
2月 10日日曜日 10時~17時
3月12日火曜日  10時~17時
 アロマハンドファブベーシック&イヤーファブ講習

2月11日祝日 10時~15時
3月20日祝日 10時~15時
イヤーファブ講習
2月12日 火曜日午後2時~4時
2月18日 月曜日午後2時~4時
 
上記の日程以外にも ご希望がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。
パステル和アートインストラクター講習
パステルマットアート講習なども開講中

   

2013年 一緒にミラクル happyな年にしちゃいましょう~
セラピー、講習が気になってられる方は、是非お問い合わせくださいね(*^^*)