【EARFAB講習のご感想♪実里ちゃん☆】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

京都城陽市 アロマハンドファブ講師&パステル楓アート講師の
松葉玲子です。




先日、ワクワク引寄せワークショップの後に
実里ちゃんがEARFAB講習を受講下さいました。
実里ちゃんのブログ
実里ちゃんは滋賀県在住の方で、
滋賀県には数少ないファブセラピストさんです。

今回はEARFAB講習!

最初はテキストと楓オリジナル補助資料を使って 理論やEARFABの成り立ちをお伝えします。



次は水晶球とセラピストさんにエネルギー伝授!

この時、実里ちゃんはエネルギーをしっかり感じられたそうですぅ~
凄い~!!!!
続いて手技を練習します。

セルフ練習と相モデルでしますが、
ここでも かなり鮮明なビジョンをご覧なったようです。
(EARFABの効果 早っ!)
ドキドキ

【こちらが実里ちゃんのご感想です】

今日は ワクワク☆引き寄せWSの後に EAR FABの講座を受講しました

EARF ABは 伝授系・覚醒セラピーです。
伝授をして頂いてる時 頭上に引っ張られるような感覚があり ました。
セルフでEAR FABした時に
ある映像が浮かび
玲子先生にさせて頂いてる時には
セルフで見た映像の反対側からの映像を見て
なんじゃこりゃって感じでしたが
私の願望が映像として出てきたんですよね多分…

いやホントびっくりしました
これから セルフでEAR FABをどんどんして
直感力UPしていきますよ

EAR FABのセッションが出来るようになりました
気になる方は お声をおかけくださいね。
今日は 濃厚な1日を過ごさせて頂きました。
玲子先生 1日ありがとうございました
ドキドキ

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

本当に直感力アップは私も常々感じている所ですから~
実里ちゃんの益々の覚醒を楽しみにしています。
EARFABは香りが少ないので、イベントにも最適ですね!
ラブラブ

「風の家 楓」では
アロマハンドファブ&イヤーファブ
パステル講習を開催しています。

アロマハンドファブベーシック~リュクス講習


 1月 28日月曜日 10時~17時
2月 10日日曜日 10時~17時
3月12日火曜日  10時~17時
 アロマハンドファブベーシック&イヤーファブ講習

2月11日祝日 10時~15時
3月20日祝日 10時~15時
イヤーファブ講習
2月12日 火曜日午後2時~4時
2月18日 月曜日午後2時~4時
 
上記の日程以外にも ご希望がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。
パステル和アートインストラクター講習
パステルマットアート講習なども開講中