【ワクワク引寄せワークショップ2013開催♪】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

京都城陽市ファブ講師&パステル講師の松葉玲子です(*^_^*)



昨日はわたくし初ワークショップ!
「ワクワク引き寄せワークショップ2013」を開催しました!

このワークショップは昨年
クリスタルコミニュケーションを寺澤貴子先生から習い
先生直伝のワークです。
クリスタルコミニュケーションの詳しくはこちら。
寺澤貴子先生のホームページ

この講座で、わたくし、天然石にエネルギー転写が出来るようにして頂きました。
その力を使ってするワーク。

先ずは成りたい自分、夢や希望をフォトコラージュします。

コラージュする時は想いを言葉にして、周りや宇宙に聞いて貰います。
ワクワクしながら、楽しみながら!
作成したコラージュには、ハッピーエネルギーが満載!

これを水晶に転写します、そして、
エネルギー満ち満ちの水晶を入れたアロマミストを作ります。

アロマは波動の高いヤングリビング社の精油を使って、好きな香りのアロマミストです。

宝石赤1、ワクワクしながら、写真を切り抜く

宝石紫2、みんなの前で成りたい自分を宣言する

そして、そのコラージュを身近に置いて 常に意識する事で行動が変わります。
行動が変わると 周りも変わります。
周りからのバックアップも起こります。

宝石緑3、そのコラージュに満ち溢れたエネルギーが入ったアロマミストで香りから やる気を刺激するとテンションが持続できたり、新たなアイデアも出てくるでしょう!

エネルギーの詰まったクリスタルはエネルギーを取らない限り半永久的に持続してくれるそうです。

アロマミストがなくなっても
好みの香りのミスト液を作れば、続けて使えるのですよ~。

もちろん、作り方もお伝えしますニコニコ

昨日はお馴染み実里ちゃんが参加下さいました。
実里ちゃんのブログ

2人でワイワイ言いながら、切ったり貼ったりとめちゃめちゃ楽しかったです(*^_^*)

制作風景です。
実里ちゃんから頂きましたクッキーも美味しかった~ありがとうねドキドキ


私の作品はこちら。
「本気で心ときめく ワンランク上の 扉は開く」をテーマに
たくさん貼り付けましたよ。



アロマミストは赤いアトマイザー!
バースカラーの赤は必須デスから(*^_^*)
実里ちゃんはラブリーなpinkです。


彼女が選ばれたのは 海外オイル
セイクレッド エンジェル
私は波動の高い フランキンセンス!

二つ並ぶとこんな感じ



可愛いでしょう~(*^^*)

実里ちゃんも素敵な感想を下さいました。
ドキドキ

「今日は 城陽の『風の家 楓』さんへ ワクワク☆引き寄せWSに 参加してきました

近況報告しながら…
夢を語り合いながら…
雑誌をペラペラし カッターで切り取り ボードにペタペタ

私は 何をペタペタしようとしてるんやと プッと笑えてきたり

ホント楽しい時間でした

ペタペタし終わったら コラージュにいっぱい詰まったエネルギーをクリスタルに転写し エネルギーいっぱいのクリスタルでアロマミストを 作って頂きました

アロマミストに使用した精油は YLの海外オイルで 『セイクレッドエンジェル』

最近 エンジェルに守られてるとか エンジェルがそばにいるねと 何人かの方に言われるので このオイルを使ってアロマミストを 作って頂きました

エンジェルに守られながら アロマミストで香りを楽しみながら コラージュで夢や願いを可視化して ワクワクしながら 引き寄せちゃいますよ」

可愛い容器に 入ってるから 使うのもウキウキしちゃいます

ボードを見てると 何だかやれそうな気がするぅ

玲子先生 今日は…
いや…今日も楽しかったです

いつも楽しい時間を ありがとうございます

ガッツリ 引き寄せちゃいますよ」

ドキドキ



実里ちゃん、楽しかったね。
一緒に引寄せましょね!
音譜

風の家 楓では
「ワクワク引寄せワークショップ2013」を開催します。

日時 2月19日火曜日 午前10時~お昼ころ

持ち物 切っても良い雑誌、パンフレット ちらし のり はさみ カッター

参加費 ¥3,000(コルクボード アロマミスト付)ヤングリビングのオイルを使ったアロマミスト付でこのお値段ラブラブ!!

場所 京都城陽市風の家 楓
JR城陽駅までお迎えに参ります。

残席 3

また、4名以上お集まり頂きましたら、出張もさせて頂きます。(交通費別途)

お問い合わせは
kazenoie.kaede@gmail.comまでご連絡下さいませ!

2013年 願いを叶えるフォトコラージュ&アロマミストで、一緒にhappyを引寄せましょう!!
音譜