【アロマハンドファブは生涯の友♪】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

アロマハンドファブは生涯の友♪

京都城陽市 ファブ講師&パステル講師の松葉玲子です。


アロマハンドファブは、クリスタルとアロマの叡智を受けたハンドセラピーです

鉱物と植物の叡智による 次世代セラピーです。

人は生まれ変わるごとに、たくさんの経験や試練を経てきています。

楽しいことも嬉しいことも、そして、つらいこと、悲しいこと・・・・

様々なことを体験するなかで、自分を守るため、家族や他の人を守るために

色んな想いや能力を閉じ込めてきたことでしょう。

これらの封印を解いて、今の人生でご自分がすべきこと、したいことに

目覚めて頂くお手伝いのセラピーです。

ベーシックでは、様々なネガティブを浄化し

アドバンスでは、あなたの変容と覚醒を助け

リュクスでは、豊かさの根源に繋がる等の効果が期待できます。

私は昨年 1月にアロマハンドファブの講師に認定されました。

よく、「どうしてアロマハンドファブなの?それも講師って?」と聞かれます。

アロマハンドファブを知ったときに創始者の寺澤貴子先生のホームページを見ました。

寺澤貴子先生のホームページ
最初に飛び込んできた言葉

「貴女は手を慈しんでいますか? 」

私はハッとしました。

手を慈しむ……毎日毎日、かれこれ50年使っている手を、大切な手を!

無くてはならない手を 顧みたことがあっただろうか?

誕生から光に戻るその時、手と手を合わせて 人々の祈りと共に旅立つのです。最期の最後まで、手は頑張ってくれるのよね。

「手を慈しむ」

その言葉を見た瞬間、私の頭はカタカタカタカタ…っと、過去の記憶を検索!

ハンドクリームは塗ってるし、ネイルもたまにはしてるし……

でもね、それは外側の事、他から見られた私の手の見映え。

もっと深くしてあげられる事があるんじゃないか?なんて気持ちが沸き上がりました。


アロマハンドファブは過去からのブロックや、封印された能力を解放してくれるセラピーです。

ベーシック~リュクス迄受講し、トントン拍子で講師講習受講が実現しました。

ベーシックのセッションを受けたその時から私の高次の人達は

「やっとたどり着いたか!まぁ、これが人間界の松葉の学びだし、とにかく此処に来て あとは創始者と会わす事を手伝わねば!」っと、思ってられたのでしょう。

思いがけず、早い時期に講師講習受講!

寺澤貴子先生との出逢い…。その後はミラクル炸裂です




昨年は講師として、たくさんの生徒さんとの出逢いがありました。

心から感謝の気持ちで 一杯です。ありがとうございます(*^^*)

そして、皆様にファブの光を感じて頂き、この愛の光を拡げて行きたいとの同志が、たくさん講師になられました。

そして、皆様大変 活躍なさっているのです!

講師になる前から、セラピスト講習を希望される方がおられたり、遠い所から、受講に来られたり!

生徒さんの活躍は、本当にメチャメチャ嬉しい松葉ですドキドキ


セラピストや講師になったら、色々経費がかかるんじゃない?とか思われるかも、知れませんが、一度受講すれば、更新料や会費など要らないのです。

そして、講習もしやすいように、貴子先生は考えて下さっています。

そう、講師に負担をかけないように!

詳しくはセラピスト講習時にお話 させて頂きますが。

だから、アロマハンドファブやイヤーファブは一度受講すれば、生涯の友♪になるのよね~

私の夢は 女の子の孫と一緒にファブすること!

おばあちゃんになっても、アロマとクリスタルと仲良くして行きたいなぁ…っと、思っています。

愛と光のアロマハンドファブラブラブ
魂の声を感じ、想いを具現化させてくれるイヤーファブラブラブ

みんなで一緒に拡げていきましょうラブラブ
そして、happyを引寄せましょうラブラブ

【講習内容】

●ベーシック(エネルギー転写入り水晶球 セントマリーズラベンダーオイル テキスト 楓オリジナル補足資料付)

¥20,000

●アドバンス(テキスト付)

¥10,000

●リュクス(エネルギー転写入り小水晶球 テキスト付)

¥10,000

●イヤーファブ

¥20,000(テキスト ゼオライト 楓オリジナル補足資料付)

イヤーファブはハンドファブベーシックを受講された方が受けられます。

他にアロマオイル等必要になります。詳しくは講習時にお伝えしますね。

各セラピーもしていますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

「風の家 楓」主宰 松葉玲子

【開講日】
●月曜、火曜、ときどき金曜、日曜
●午前10:00~午後6:00

【場所】
●アクセス

●メニュー

【お問い合わせ】
●アロマハンドファブなどのご予約、お問い合わせはこちらまで


京都をはじめ、大阪、三重、滋賀、福井、和歌山、兵庫、岐阜と遠方からも受講にお越しいただいています。

アロマやクリスタルが初めての方も、お気軽にお越しくださいね。

お会いできるのを、楽しみにしています(*^_^*)