【パステルで薔薇を描きたい方の為に考えました!】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

京都城陽市 ファブ講師&パステル楓アート講師の 松葉玲子です。

お久しぶりです。
只今、準備中の楓アート!
先日描いた白い薔薇です。
満開ではなく、三分咲きにしてみました。
photo:01

金のドットを入れた リボンも添えてラブラブ

薔薇を描きたい方の為に考えて
 簡単な書き方にしていますので、
誰でも 憧れの薔薇を描く事が出来ますよ。

私はトールペイントをかれこれ13年描いて来ました。
トールペイントはお手本の絵を見ながら 模写をする事から始まります。

私も最初は先生の作品を模写して描いて
その後オリジナル作品の描き方を習いました。

お陰様で ペイントクラフトと言う ペイント専門誌の
 オリジナル作品コンテストに三度の受賞をさせて 頂きました。

最初は全然かけなかった私ですが、
大丈夫!書けるようになるんです!
人によっては、模写に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。

どんな世界にも、先人の良い所は真似て覚える!と言うことがあります。

また、模写にはオリジナルを描く時に
とても大切な事があるんです~~!

誰でも出来るのに、意外と出来ていない事なんですよね。

それが、模写をする事でかなり出来るようになるんです‼

宝石赤パステルアートを始めて、ちょっと他とは違う絵を描きたいなぁ~とか

宝石赤薔薇が好きだけど、まだ無理かなぁ~とか

 オリジナルってどうやってかくのかな~っと

考えてられる方に、

宝石ブルー簡単にステキな薔薇を描けるように なって頂きたくて!

宝石ブルーこれは私のオリジナル作品です!
って胸をはって言えるご自身の作品を
作れるようになって貰いたくて!

宝石ブルー只今、楓アートの準備をしています。

是非 ステキな薔薇を描いてみて下さいね。
そして、ご自身のオリジナル作品を描いて下さい。

そのお手伝いが出来るように なれたらとっても嬉しいです(*^_^*)

楓アート!先ずはワークショップから始めたいと思っています。
準備が整いましたら お知らせ致しますので ピンと来られた方!
暫し お待ち下さいね。
どうしたら 描きやすくなるか・・
どんな絵を組み合わせると素敵になるか・・
これを教えたいって思って下さる方には
どんなカリキュラムがいいか・・
色々考えて います


「風の家 楓」では
アロマハンドファブ&イヤーファブ
パステル講習を開催しています。

アロマハンドファブベーシック~リュクス講習
2月 10日日曜日 10時~17時
3月12日火曜日  10時~17時
 アロマハンドファブベーシック&イヤーファブ講習
2月11日祝日 10時~15時
3月20日祝日 10時~15時
 イヤーファブ講習
2月12日 火曜日午後2時~4時
2月18日 月曜日午後2時~4時

上記の日程以外にも ご希望がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。
パステル和アートインストラクター講習
パステルマットアート講習なども開講中