【パステルマットアート(R)インストラクター講座】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

いつも、お立ち寄り頂きありがとうございます!

楓です。

京都もいよいよ、梅雨明け晴れ
夏がやってまいりますわよ~~波波

そんな暑い日に、わたくし、
お江戸に行って来ました。

何をしに?
はいはい、それはぁ~~

パステルマットアート(R)インストラクター講座を受けて来たのです。

東京のエヴァの森Michikoさんが作られたアートで、
パステルアートの周りに絵を描いたマットをつけて、
アクリル板と厚紙で額装する!んです。

15センチ角のパステルアートに、ぐぐぐっと深みが出て、広い一体感が生まれて素敵なんですよ。

皆さんパステルアート、完成したら、どんな風に飾られますか?
ガラスの入った白い額も、素敵ですが、
所作が雑なわたし、以前、落としてバリーンと割ってしまいました。
今ではツルツルのビニール袋に入れて、ピン止めです。汗

それがこのパステルマットアート(R)では、
割れない、軽い、可愛いの三拍子。
尚且つ、絵が変わる!

例えば観音様

マットアートすると



なんか、優しくなりません?

ハガキサイズのイルカと天使も




上下に絵が入って額装すると
また、違う味わいでしょう。

あんな風にしよっかな、こんなんどうよ?なんて考えると、ワクワクがとまりましぇん!

これから復習して、課題作品を送って、インストラクター認定頂いたら、講座もさせて頂きたいと思っています。

ほんま、メチャ楽しいアートですよドキドキドキドキ

Michikoさーん、
楽しい時間をありがとうございました!