【パステル書アートを♪】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

昨年生まれた楓オリジナルパステル書アートラブラブ

パステルアートに文字の言霊を入れた作品!
パステル書アートです。
一番お気に入りの「遊」



これだけでも、可愛いのですが

パステルマットアート(R)にしてみたら、





こーんな感じ音譜音譜

どう、どう~良いでしょう~(自画自賛(^_^;))

海が拡がり、もっと遊な気分。

子供の頃を思い出して、
自由に伸びやかに、ワクワクしながら、生きようよ!

出来ない、無理…は自分で決めてるだけだよ。

光を感じて、少しだけ、前に進んでみて~
、楽しいよ~
by イルカ♪

マットアートにしたら、メッセージが一杯やって来ました。

イルカさんも居心地、良いみたいラブラブ