【東京に行ってきまーす♪】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

いつも、お立ち寄り頂きありがとうございますm(__)m

楓です。

今日は祇園祭の山鉾巡行ですねぇ。
毎年、雨の心配があるお祭りですが、
今年はメチャメチャ良い天気!
巡行に携わられる方々、熱中症に気をつけて頂きたいですね。
今夜は八坂神社から三基のお神輿もお旅所にまいります。

山鉾巡行よりも知られていないかな、
私の在職中、夜の本殿はとても神秘的で大好きでした。
仕事は分刻みで大変なんですがね~


さてさて、そんな京都を抜け出して?
今日は東京に勉強に行ってまいります。
新幹線は自由席にしちゃったけど、座れましたチョキ
周りはビジネスマンが一杯で、パソコンとにらめっこ。

大変そうです。


以前は勉強に関西を離れるなんて想像もしなかったのですが、
今、こうして新幹線の中でブログ書いてるとは。
びっくりです。

多分、AROMA HAND FABの成せる技かと、思います(*^^*)

まさに、変容、覚醒です。

昨日はセルフEAR FABで直感力もアップだし、安心して前進出来ています。

東京まで何を勉強?って♪
ウフ、帰ったら報告しますねラブラブラブラブ