【EARFAB講習&セッションを…♪】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

いつも、お立ち寄り頂きありがとうございますm(__)m

楓です。


今日はヤングリビング社のセミナーに行って来ました。
女性ホルモンについての、セミナーで新しく発売される商品は、私達世代(^_^;)
更年期女子には、是非使いたいオイルのお話に、なるほど~の連続でした。来月のオートシップで、絶対買おう~っとドキドキ

さてさて、
そのセミナーは栄子さんと一緒に行って来たのですが、栄子さんはEARFABに興味津々の様子宝石赤

栄子さんのお友達も気になられるようでした。

EARFABはアロマハンドファブに続き
寺澤貴子先生が構築された伝授系 覚醒セラピー!!です。
EARですから、ズバリ耳ですのよ。

どんな効果があるのか……
宝石赤直感力アップ音譜
宝石紫幸運力アップ音譜
宝石緑リーダー力アップ音譜
宝石ブルー魂が喜ぶ能力の向上が期待できます。
また、
宝石白サイキック能力の覚醒と向上。
宝石赤生まれてきた意味を潜在意識から
ストンと気づき納得できるようになる。
宝石紫無駄な時間をかけ、遠回りすることなく、最短で自分を幸せにすることが出来るなど
本当の幸せに辿り着きたい全ての方に
お薦めだそうです。

私自身もセルフEARFABをよくしていますが
元々直感で動いていた私。走る人走る人
前にも増して、ビビっ!!!!と来ますし
それを行動に移すと、さっさと事が進む気がします。
こうしたいな~が出来るってメチャメチャhappyラブラブラブラブ
まさに、幸運力アップ~ラブラブ!

今の世の中、たくさんの情報があり、何が自分に必要でそうでないかを知る事ができたら、すごく助かりますよね。
ハイヤーセルフと言われる高次の自分と繋がって、その情報を基に行動ができるようになると安心して、前にも進めます。

EARFABは それを可能にしてくれるセラピーですラブラブ!音譜

先日、創始者の寺澤貴子先生からEARFAB.講師認定を頂きましたので、
そろそろセッション&講習を始めたいと思っています。

セッション時間は約30分
御代は通常5,000円の所、キャンペーン価格の3,000円でさせて頂きます。

セラピスト講習は
講習時間2時間~3時間
御代は20,000円
但し、アロマハンドファブのベーシック受講を済まれた方が受講できます。
まだ、アロマハンドファブベーシック受講を済まされていない方は
当サロンで受講して頂けますので、ご相談下さいませ。

EARFAB講習日程
8月4日 (土曜) 午後2時~4時
8月5日 (日曜) 午後2時~4時
8月8日 (水曜) 午前10時~12時
午後2時~4時
8月13日 (月曜)午前10時~12時
午後2時~4時
8月19日 (日曜)午後2時~4時
その他、ご希望の日程がございましたら、ご連絡下さいね!

9月からは、講習出来る日が8月よりも少なくなりますので
今月はチャンスですベル

なんか、面白そう~詳しく知りたいなぁ~等
ピンと来られましたら、メッセージか
kazenoie.kaede@gmail.comまでご連絡下さいませ。

一緒にEARFAB 楽しんでみませんか~ニコニコ