☆譲渡会のお知らせo(^▽^)o

 

12月25日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)

 

頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

まずはTNRのご報告

 

12月2日 K町

 

12月4日 N町 オトコの仔

 

12月6日 H町

 

12月7日 S町 オトコの仔

 

同じくS町 オンナの仔

 

12月9日 H町 オトコの仔(グレーキジ)

 

12月20日 N町

 

12月20日 E町 オトコの仔

 

いつも外猫さんのために捕獲に搬送とTにゃんさんが頑張ってくださるおかげで無事に手術ができています。

 

一度で捕まらない時は何度も何度も現場に通ってくださっています。

 

外猫さんのためにありがとうございます。

 

 

そしてアタシは昨日病院に行く用事があったので、ライフさんに許可をもらい入院している多頭飼い現場の仔たちに会ってきました。

 

生後半年から1歳未満の男の仔

 

オンナの仔

 

怖がるといけないのでスマホで撮ったからわかりにくいかと思いますがとても痩せています。

 

 

この2匹は東京のボラさんが引き取ってくださることになっているそうです。

 

 

この仔たちの他にも別の病院に入院している仔もいますし、ナニより今センターは犬であふれかえっています。

 

 

多頭飼いの現場の仔たちについてはまだ個別で募集をかけれる状況ではないですが、センターにはこの仔たちの他にもたくさん収容されている仔たちがいます。

 

もし気になる仔がいましたら、又、ナニかできないかと思われている方がいましたら長崎 Life of Animalまでお問い合わせお願いします。

 

センターには様々な理由で持ちこまれる犬猫がたくさんいます。

 

昨日まで家族だと思っていたヒトに処分してくださいと言われる犬猫の気持ち、想像できますか。

 

生きているんですから思い通りに行かないこともあるだろうし、手がかかるのは当たり前です。

 

 

この仔たちを幸せしたいと家族に迎えた時の気持ちを一人一人が忘れずにいればセンターへの持ち込みはもっと減ると思います。

 

最後まで愛情を持つのは家族としての責任です。

 

そういうアタシも独り者ですからね。

 

絶対事故に合わない、病気にならないと言う保証はないです。

 

この仔たちを看取るまでは健康でいないと!!

 

『だったら肉ばかり食べてないで、野菜とお魚食べるですよ』

 

はい…

 

柚様のおっしゃるとおりです。

 

犬猫にとってアタチたちヒトはどんな存在にうつっているのだろうかとちょっと考えさせられてしまいました。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

里親様募集中♪

 

ひなたさん

7歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

トナカイちゃん
 

4歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

かのこちゃん
 

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です

 

フローラさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

マーニャさん

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

 

我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所