☆譲渡会のお知らせo(^▽^)o


6月5日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



昨日はトナさん連れて病院へ


先生にトナさん預けて仔猫の面会( ´艸`)


chieさん家 の朝ドラ兄妹♪


4匹ともすでにお問合せありなので写真撮る必要はないのですが個人的にたおさんに会いたくて(〃∇〃)



きゃぁぁ♪


目つき悪く撮れたけどそれでも可愛い(/ω\)



顎の真ん中分けといいたまんないんですけど(/ω\)



たおさんの里親様が羨ましいわぁ!


連れて帰りたいのをぐっと我慢して次の仔猫組に行ってみよう!!


こちらにもさび様がいらっしゃるんだもんね( ´艸`)


どれどれ(///∇//)



いやぁぁぁぁおハナがピンクでこれまた可愛いムスメさんではないですかо(ж>▽<)y ☆


では他の兄妹のご紹介♪

三毛猫1号



三毛猫2号



三毛猫さんは何とか撮れたとして問題は黒猫さんとさび猫さん…


黒猫さん(オトコの仔)





黒猫さんの写真難しすぎるんですけど…


さび猫さん



ピンクのハナがツボった(●´ω`●)ゞ


振り向いたお顔もキュンキュンするね(/ω\)


さびさんの良さは写真では伝わんない(笑)


言い訳させていただきますと…


ちょっと光の加減でピントが合わずにシャッターがおりない( ̄□ ̄;)


ホントは4兄妹もっともっと可愛いです( ̄▽+ ̄*)


4兄妹については里親様募集中ですので気になる猫さんがいたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡お待ちしております。



さび猫さんにニマニマしながら面会を終えるとトナさんが待ってらっしゃいました(;´▽`A``


そうそう!ナゼにトナさんが病院かと言うと眼圧をはかるためです。


右が25、左が18


右が少し高めではありますがこのまま様子を見て定期的に眼圧をはかって行きましょうとのことでした。



毎日朝晩2回の点眼もお利口さんに頑張ってるもんね。


このままの現状維持できますように(。-人-。)




























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所