☆譲渡会のお知らせo(^▽^)o


4月17日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


☆フリマ開催のお知らせo(^▽^)o


4月17日(日)10時から15時まで諫早かんこう自動車学校(諫早市栗面町280(国道57号沿い))


良かったら遊びに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



推定ですが…


4月10日にお誕生日を迎えましたと里親様よりお写真いただきましたо(ж>▽<)y ☆


まずは5歳になった!


レグザ君(元液晶兄妹)


寝起きもイケメンさんですね( ´艸`)



これからもママさんとコウお姉ちゃんのことよろしくね。


チャチャちゃん(元液晶兄妹ぶらびあちゃん)


肩にのって甘えまくりだそうです(ノ゚ο゚)ノ



羨ましい(><;)


チャチャちゃんのオチリナデナデ♪



そしてナゼかオチリにゴッツンコ( ´艸`)



可愛すぎる(/ω\)


4歳になりました♪


茶目君(元びわ兄妹すずかぜ君)


普段はダイエットフードですがお誕生日の日はご馳走をいただいたそうです♪


きぼう君(元びわ兄妹)


もみじお姉ちゃんやひばなお姉ちゃんに甘えたりじゃれたりと忙しい毎日を送っているみたいだね( ´艸`)





ようすけ君(元びわ兄妹ようぎょく君)


ようすけ君はお姉ちゃんが大好きみたいで、寝る時はお姉ちゃんの体の上に乗って見守り隊しながら寝ているらしい。


お姉ちゃん…ちゃんと寝れてるかしら(笑)



豊満ボディーはミンナの癒しだそうです( ´艸`)



はなまるさん家 の月見ちゃん(元びわ兄妹さとみちゃん)


星丸お兄ちゃんにこれでもかってほど愛されてるもんね(´0ノ`*)



ふさひめちゃん(元びわ兄妹)


ふさちゃんいっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとうね。


定春君(元あやたか兄妹たか君)


定春君はベッタリ甘えん坊になってらっしゃるそうです( ´艸`)


ミンナ、ミンナ、お誕生日おめでとぉぉぉぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


産まれてきてくれてありがとう。


出逢ってくれてありがとう。


里親様、愛情たくさんありがとうございます。















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所