乙女の 星に願いを * * *

     さび猫と暮らしてみませんか?

                     保健所出身*乙女ちゃん*



$乙女の 星に願いを *  *  *-20091027-15.jpg


お外出身*星丸くん*


$乙女の 星に願いを *  *  *-t02200244_0400044411200222710.jpg


保健所出身*月見ちゃん*


$乙女の 星に願いを *  *  *-o0451033812016360534.jpg



あした消されるはずだった命と

あしたの保障がなかった命

たくさんのひとに支えられ

今日も元気に生きてます!




ぼくを知りませんか?

*推定年齢5歳以上

*去勢済み

*しっぽは長くてかぎしっぽ

*鼻に多数のほくろ模様

*人懐っこくておしゃべり



$乙女の 星に願いを *  *  *

2013年1月5日頃から自宅庭にて

お世話しています


NEW !
テーマ:


今日はいいお天気でしたが、出掛ける用事もなかったので

前からはな娘に薦められていた本を(*^^*)

隣で寝ている星丸くんを時折愛でながらw





実は重たいであろう内容とは裏腹に

主人公たちのテンポのよい掛け合いがとてもオシャレで

この作者さんの他の本も是非読んでみたいと

思わせる作品でした(*´ω`*)





突然笑ったり涙ポロポロのママを

薄目でチラッと見てまた寝るほっちんw









たまにはのんびりネコと読書ポチ♪
よろしくお願いします(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「猫たちの日常(まったり編)」 の記事

テーマ:
昨日、見事な黄金の左が炸裂した乙女ちゃんを

今夜はお膝に乗っけて





テストのやり直しをしているはなまる娘の隣にいると





お喋りばかりでいっこうに進まない(´-ω-`)

…ので自粛して退散(^^;

乙女ちゃんも気持ち良さそうにしてたから~…ついね(σ*´∀`)









なんとか進級出来そうですポチ♪
よろしくお願いします(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


好き好き攻撃がウザ過ぎてやられちゃった彼に





グッジョブな絆創膏をw





www










そのまま遊びに行った息子にもグッジョブぽち♪
よろしくお願いします(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。