譲渡会のお知らせo(^▽^)o

1月10日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


頑張っている保護猫さんに会いにきてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



まずは…


里親様からいただいたお写真のご紹介о(ж>▽<)y ☆


おり紙ちゃん


今年初写真をいただきました( ´艸`)


レグザ君(元液晶兄弟)


キャットニップ独り占めしてますね(笑)




相変わらずコウお姉ちゃんとはラブラブみたいです( ´艸`)


かもい君&なげしちゃん兄妹


かもい君



なげしちゃん




スッカリ大きくなってしまわれて(笑)


あんなに怖がりさんだったのがウソのようにのんびりまったり家猫満喫しております(-^□^-)



ジジ君(元梨兄妹せいぎょく君)


おせちの匂いをかいでるところなんですって( ´艸`)


真剣な表情が可愛い(笑)


はなまるさん家 の月見ちゃん(元びわ兄妹さとみちゃん)


月見さんってば新年早々やらかしてくれましてね(笑)


あまりミンナに心配かけたらダメよ!



りんちゃん(元ビックルちゃん)


ゴハンが炊き上がるのをまっているところ( ´艸`)



タッチしているアンヨも覗き込んでいる仕草も可愛すぎる(〃∇〃)


空君(元お菓子兄妹チョコボール君)


しっかりお兄ちゃんしているみたいです( ´艸`)



弟の臣君は空君にベタベタ♪


ラブちゃん(元ゲーム機兄妹プレステちゃん)


ご家族1人1人にゴハンの催促をしているそうです( ´艸`)


福君(元佐世保お菓子兄妹ののじ君)


福さん…ちょっとふくよかになられた!?


そしてアタシとお誕生日が一緒の結ちゃん&ミリミリちゃん姉妹(元イチゴ兄妹)


結ちゃん(とちおとめちゃん)



ミリミリちゃん(あまおとめちゃん)


お誕生日おめでとぉо(ж>▽<)y ☆



ヤンチャな弟も増えたみたいで毎日しつけに忙しいね(笑)


他にもたくさん年賀状をいただきましてありがとうございました。


愛情いっぱい♪大事に育ててくださりホントにホントにありがとうございますo(〃^▽^〃)o


そして結ちゃんミリミリちゃんの里親様よりプレゼントいただいちゃった(●´ω`●)ゞ



お菓子は譲渡会に持って行こうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



最中みたいなのはお茶漬けなんですってよ!


最近のお茶漬けはこんなにオシャレになっているんですね(ノ゚ο゚)ノ



大好きなハンバーグと大好きなカレーが一緒になっている(((゜д゜;)))


そしてアンヨポカポカグッズ♪



里親様と色違いのお揃いなんですって(/ω\)


はくとこんな感じ♪




今まで家の中で靴下とかはいたことなかったんですが、ココに引っ越ししてきてからと言うもの冷える冷える(><;)


アンヨポカポカグッズはとても助かります。


保護猫さんにとご寄付までいただきありがとうございます。


毎年申し訳ないなと思いつつ…とても嬉しいですo(〃^▽^〃)o


皆様のおかげで身も心もポカポカですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



最後に最近やたらと膝に乗りたがる楓さん





ただし動いたり触ったりは禁止です(。・ε・。)



我が家は底冷えするからね…


アタシの肉布団で暖をとっているんだと思います(;´▽`A``


そうそう首の炎症もスッカリ良くなりました♪



楓にとってアタシはホカペ代わりだとしても嬉しすぎる(・・。)ゞ




















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


とろろ君

4歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所