昨日の譲渡会ご報告です('-^*)/


まずは一般参加レギュラー組、茶トラキジ兄弟(^O^)/


今まで名前を載せてませんでしたが


今村君 『譲渡会にもなれましたぁ』
猫さん達の休憩所

ビビリ君
猫さん達の休憩所

今村君は口元が白いですがビビり君は写真にと写ってませんが胸元が白いです♪


困ったちゃん顔のクロビビリ君
猫さん達の休憩所


生後5ヶ月の兄弟です。


気になる方は私までメールいただけたら保護主さんと連絡とりますので!


毎回頑張ってるからご縁を掴んでほしいなぁ…



長崎Life of Animal さんの参加犬猫さんたち(^O^)/


セシルちゃん
猫さん達の休憩所

里親様決まりましたо(ж>▽<)y ☆


兄妹のマクビー君は次頑張ろうね
猫さん達の休憩所

キイチ君
猫さん達の休憩所

問い合わせをいただいたそうですо(ж>▽<)y ☆


良い方向に行くといいね


兄妹のチャイ君も次頑張ろう
猫さん達の休憩所

ひなたちゃん
猫さん達の休憩所

成猫さんにとっては譲渡会は怖いよね…でも頑張っているからご縁は必ず繋がっているよ☆


マロン君 9歳
猫さん達の休憩所

くう君10ヶ月
猫さん達の休憩所

舌が出てますよぉ~( ´艸`)


茶々丸君10ヶ月
猫さん達の休憩所

保健所からの参加犬(^O^)/


タヌちゃん7歳
猫さん達の休憩所

ボギー君8歳
猫さん達の休憩所
イイ笑顔(´0ノ`*)


サク君2~3歳
猫さん達の休憩所

ラブ君10君(くう君の兄弟)
猫さん達の休憩所


長崎猫の会.からはハリポタ姉妹が参加(^O^)/


ハーマイオニーちゃん
猫さん達の休憩所

エマちゃん
猫さん達の休憩所

エマちゃんの頭にハーマイオニーちゃんの足が(笑)


『わざとじゃないんですよ』
猫さん達の休憩所


『別にいいんです』
猫さん達の休憩所

姉妹仲良く抱き合って


ハーマイオニーちゃん エマちゃん
猫さん達の休憩所

寝るZZzz....
猫さん達の休憩所

譲渡会とはポカポカ陽気の中お昼寝するためにあるんだもんね(-。-;)


ハリポタ姉妹もアピールが足りずご縁を掴めませんでした…


28日の佐世保の譲渡会で頑張ります(→o←)ゞ


譲渡会以外でもお見合いができますから気軽にお問い合わせお待ちしてますm(_ _ )m



*☆*:;;;:*☆*:;;;:里親様募集中*☆*:;;;:*☆*:;;;:


エマちゃん
猫さん達の休憩所


ハーマイオニーちゃん
猫さん達の休憩所


生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン1回接種済み


保護猫さんへのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします('-^*)/



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所