「膣から子宮が落ちてる感じがします」 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 尿漏れ・骨盤底筋専門家の岡村柚未子(ゆみこ)です。

 

 

✅尿もれに不安を感じたり悩んでいる

 

✅頻尿、急な尿意をもよおすことがある

 

✅尿もれを誰にも相談できない

 

✅外出時にトイレをいつも気にしている

 

✅尿もれでひめトレを持っているが使い方がわからない

 

✅尿もれ予防に骨盤底筋トレーニング方法を知りたい

 

 

上記をセルフケアで解決できます。

 

 

2017年のセルフケア講座から

レッスンを続けておられる

受講生Yさんの個人レッスンでした。


 

Yさんは今年50歳、

46歳で私の講座を受講されました。

 

当時は肩こり腰痛、膝の痛みなど

身体の不調改善を目指す

セルフケア講座。


 

ひめトレやボールストレッチの

メソッドは現在の

尿漏れセルフケア講座と

全く同じです。


 

Yさんは、ギックリ腰を

経験されていたり

慢性の腰痛を抱えておられ、

 

他にも痛みや

疲労感やメンタルダウンなど

更年期症状も訴えられていました。

 

受講の動機は

それらの不調を

セルフケアできるように

なるためでした。

 

受講後は

腰痛や不調も

少しずつよくなってこられました。

 

そして、なんと


 

「尿漏れがなくなりました」

 

と教えてくださったのです!

 

尿漏れを改善するために

受講をされたわけではなかったのですが、

偶然にも改善された!

 

と当時は思っていたのですが、

 

そういう受講生が他にも

たくさん出現されたのです!

 

(それが、現在の

ひめトレオンライン講座

できるきっかけです。)

 


 

Yさんは、その頃、

膣から子宮が出ている

感じがずっとあったそうです。

 

 

2017年当時は

そんな話は聞いて

いなかったので、

私も知りませんでした。


 

しかし、

現在は子宮が下がっている

感覚はなくなったとのこと。


 

今日のレッスンで

そんな話を

Yさんとしていました。

 

身体メンテナンスが

受講のきっかけだったYさんは

 

尿漏れからも開放され、

 

50歳を迎えられ

バストもヒップも

キュッと上がって

メリハリのある

女性らしく

 

4年前より

どんどん若返って

元気になっておられます。

 


 

セルフケアの大切さ

セルフケアの効果を

見せてくださったYさんでした^ ^

一人で尿漏れに悩んでいる方は

下記をチェックしてみてくださいね。

 

↓↓
体験&説明会

 

今すぐチェック!

↓↓↓

 

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら

 

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」

 

 

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら