【動画】膣から空気が漏れる!? | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 尿漏れ・骨盤底筋専門家の岡村柚未子(ゆみこ)です。

 

 

✅尿もれに不安を感じたり悩んでいる

 

✅頻尿、急な尿意をもよおすことがある

 

✅尿もれを誰にも相談できない

 

✅外出時にトイレをいつも気にしている

 

✅尿もれでひめトレを持っているが使い方がわからない

 

✅尿もれ予防に骨盤底筋トレーニング方法を知りたい

 

 

上記をセルフケアで解決できます。

 

2人目出産後に尿漏れの

症状があった時、

同時に他の症状もありました。

 


 

1つは「お湯漏れ」

 

もう一つは

 

膣から空気が

プスっと漏れる症状。

https://youtu.be/RX6W4krOqjY


 

当時、私は

尿漏れより

 

お湯漏れ

膣から空気が漏れる

 

不気味な症状が

とても不快でした。


 

骨盤底筋というものも

よくわかっていなかったので、

自分の体が一体

どうなっているのかが、

とても不安でした。


 

お湯漏れも空気漏れも

産後1年すぎる頃には

自然に治りました。

 

残ったのは

「尿漏れ」だけ。


 

尿漏れはが改善したのは

それから何年もあとです。

 

でも、当時の私は

尿漏れでは悩んでいませんでした。


 

「そのうち治る」

って思っていた、

無知からの安心・・・・


 

本来、

尿漏れが産後何年も

残ってしまったこと、

もっと深刻に受け止めなければ

なりません。



 

しかし、

意味がわからない症状の方が

人は不安になってしまうもの。

 

今回は

「膣から空気が漏れる」

の動画をアップしました。


 

尿漏れセルフケアの

体験会で、

 

この症状を抱えている方、

何人もおられます。


 

もし、同じ症状があれば

ぜひご覧くださいね!

↓↓

 

 

 


 

一人で尿漏れに悩んでいる方は

下記をチェックしてみてくださいね。

 

↓↓
体験&説明会

 

今すぐチェック!

↓↓↓

 

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら

 

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」

 

 

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら