「なかなか人には言えないのですが、  尿もれで悩んでいます。 」 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 

こんにちは。超 癒しストレッチセラピスト楓えくぼの岡村柚未子(ゆみこ)です。

 

 


さて、先日こんなご相談をいただきました。 

↓↓ 

なかなか人には言えないのですが、 
尿もれで悩んでいます。 

骨盤底筋運動をしても 
なかなか良くならないように 
感じます。 

よろしければ 
改善方法を教えてください。 
 

そうなんです。 
尿もれって 
なかなか人に 
相談しにくいですよね・・・ 



私のレッスンにも 
尿もれでお困りの方 
結構おられるのですが、 
最初は仰られない方多くて、 


講座も終わりかけになって、 

「尿もれあったんですが、 治りました」 

と教えてくれたりします笑 



私は2人目産後1年くらい、 
お風呂に入ると 
膣にお湯が入ってしまい 
お風呂から上がると 
膣からお湯が出て 
ショーツが濡れたりしました。 

そのたびに 
ショーツをまた変えて、 
とても不快でした。 


数年は、くしゃみをすると 
尿もれがありました。 



これらは 
一人目出産後(25歳)のときには 
起きなかったんです。 

2人目は36歳で出産でした。 


なので、尿もれは 
出産経験もありますが、 
出産経験がなくても 
加齢で起こりうるのです。 


膣のトレーニングは 
ググれば色々出ますが、 
本当に難しいと思います。 


実は、 
尿もれには複数の原因 
あるのです。 

自分の尿もれのタイプを
知ることが改善の一歩です! 
 
 
 
 
こちらに登録されると
自分の尿漏れタイプがわかる
チェックシートをプレゼントしますね🎁
 
登録後、スタンプを送ってくださいね!
 
ひめトレ専用ラインに
今すぐ登録
 

 

 
 

 

 
 
 

 

不調・痛み・ストレスから解放され本来の自分らしい若々しいしく、2020年覚醒したいあなたは今すぐ登録

↓↓

 

<公式LINE登録5大特典>

ご登録されるともれなく🎁✨

↓ ↓ ↓

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

◇特典1◇

岡村柚未子に直接メッセージができるホットライン

 

◇特典2◇

慢性疲労が生まれる3つの理由(PDF)

 

◇特典3◇

肩こりから人生が崩壊する秘密(動画)

 

◇特典4◇

母娘関係が大きく体に影響するのは?(音声)

 

◇特典5◇

超 癒しストレッチを手にする未来(PDF)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

 

 

公式LINEで配信します!

毎日夜10時に配信

 


◇岡村柚未子公式 LINE◇

今すぐ登録‼️
↓↓↓
http://optm.xsrv.jp/lp/yumikoline/

 

 

 

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」

 

 

 

<登録195人>

今すぐ登録する

↓ ↓ ↓

 

「7日後に肩こり、腰痛が楽になる」あなたのしんどい度がわかる無料メール講座のご登録はこちらから

 

 

下記のメールが7日間届きます。

【1日目】

☆しんどい度チェック

 

【2日目】

☆あなたの骨盤、本当に歪んでいる?開いている?

 

【3日目】

☆歪み改善メソッド

 

【4日目】

☆一瞬で猫背が治る方法




7日目まで続きます。

 

 

 

 

「超 癒しストレッチ覚醒プログラム無料オンラインセミナー」の登録受付は終了いたしました。

 

たくさんの方がご登録いただきありがとうございまいした。

 

 

次回の無料オンラインセミナーは開催は未定です。

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら