「レッスン後は、パワーがみなぎるような?変化があり、体も軽くなりました。」1デイレッスンのお声 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 

こんにちは。肩こり、腰痛、不調が楽になるあなただけのメソッドを伝えるボディケアセラピストの岡村ゆみこです。

 

 

1デイレッスンにご参加いただいた前中 由希恵さんのビフォーアフターとご感想をご紹介いたします。

 

由希恵さんは電気工事士のお仕事をされています。

 

 

アシックスの読者モデルもされている「電工女子」。

 

 

 

かっこいいですね~!

 

 

 

まずはレッスン後のお声です。

 

 【レッスン参加の動機を教えてください。】

肩こりや姿勢の悪さなどを自覚しており、体が資本の仕事をしているので、 今後少しでも仕事を長く続けるためにも自分の体と向き合いたかった。

 

 

 【改善したい体の不調やお悩みなど教えてください。】

肩こりと左の股関節痛。

 

 

【レッスン後、体や気持ちの変化をビフォーアフター形式で教えてください。】

 常にずどーんと重い感覚がありましたが、レッスン後は、パワーがみなぎるような?変化があり、体も軽くなりました。

 

 

 

【由希恵さんのビフォーアフター】

 

前に傾いた首がアフターではリセットされています。

 

全体の姿勢も綺麗に整いました。

 

 

背中で届かなった手が届くようになりました。

 

 

肩回りの筋肉がほぐれ、肩の動きがとてもよくなりました。

 

 

 

 

元々、柔軟性はたかいですが、レッスン後は立位の前屈で手首までペタッと!!

 

 

 

 

 

 

この日初めてレッスンを受けてた由希恵さん。

 

一度のレッスンでこれだけの体が変化が起こりました!

 

マインドもとても素直なお方です^^

 

今のお仕事は体が資本とのこと。

 

電気工事士は肉体をダイレクトに使います。そのことをよくわかっておられ、未来を見据えてセルフケアが必要だと考えられるのは本当に素晴らしいことです!

 

 

毎日夜10時

岡村柚未子公式LINEで配信中!

↓↓↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

不調・痛み・ストレスから解放され本来の自分らしい若々しい人生を生きたいあなたは今すぐ登録

↓↓↓↓↓↓

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」

 

 

 

LINEと合わせてご登録

↓ ↓ ↓

 

「7日後に肩こり、腰痛が楽になる」あなたのしんどい度がわかる無料メール講座のご登録はこちらから

 

 

下記のメールが7日間届きます。

【1日目】

☆しんどい度チェック

 

【2日目】

☆あなたの骨盤、本当に歪んでいる?開いている?

 

【3日目】

☆歪み改善メソッド

 

【4日目】

☆一瞬で猫背が治る方法




7日目まで続きます。

 

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら