クリスマスの夜は~♪ | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

イブに京都タワーのイルミネーションを見た息子が、

 

「京都タワーに上ってみたい!」

 

とのことで、クリスマスの今日は、京都タワー展望に上がってきました^^

 

 

 

「スタバの抹茶ラテを買って、夜景を見ながら飲みたい」

 

と息子のリクエスト(笑)

 

マクドのジュースじゃなくて、スタバかい!生意気な息子くん(笑)

 

 

 

展望台は結構人が多かったけど、望遠鏡で興味津々に京都の街を見ていました^^

 

 

本物のたわわちゃんには会えなかったかったけど・・・

 

 

 

母と二人で“タワーポーズ”をしてくれた可愛い息子君でした(笑)

 

 

 

☆お正月あけセルフケア1Dayレッスンはこちら

 

☆じりつメソッド21日間セルフケア講座のモニター受講は年内で終了でします。