なんと今朝、右お尻の痛み半減してました❗仕事中も快適に過ごせました♪ | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつを繋げるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

先日、ミニレッスン&ランチ会を開催いたしました!

 

ランチ会の様子や参加者さんの感想はこちら♪

 

 

 

参加者さんHさんより嬉しいお声を頂いたので、ご紹介します^^

 
(当日)
すっごく楽しく、有意義な時間を過ごせて感謝です♡

なんと、痛みがちょっと和らぎました。今朝から調子が悪かったのが。

やはり、直接レッスン受ける事大事ですね。


(翌日)
昨日はありがとうございました(^_^)

なんと、今朝、右お尻の痛み半減していました!

仕事中も快適に過ごせました。

 
 
Hさんは、坐骨の痛みを抱えられていて、お家でもセルフケアを続けておられます。
 
この日のレッスンで、痛みが和らいだとの事!
 
自分でケア、時々レッスンでリマインド、これが良いのかもしれませんね^^
 

 

あなたも自分の痛みを自分で取り除けるようになりませんか?