お客様の声とビフォーアフター | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

痛み不調が楽になる、ゆるふわ美姿勢・骨盤ストレッチパーソナルトレーナーのの岡村ゆみこです。

 

■岡村柚未子レッスンのご案内■

 

 

 

セルフケア講座を修了された生徒さんの姿勢の変化をご紹介します。

 

 

写真は下記に注目してご覧ください。

 

・猫背改善

・巻き肩の改善(腕、肩の位置)

・バストアップ

・ヒップアップ

・下腹シェイプアップ

・柔軟性の向上

・痛みの改善

そして、目には見えない、心の変化も起こっています。

 

 

 

【Hさん】

 

 

 

 

【Fさん】

 

 

 

 

 

 

【COCOさん】

 

 

 

 

 

【Tさん】

 

 

 

 

【Tさん】

 

「肩こりなど軽減された。

続かない、三日坊主だったのが、運動、その他も隙間時間を工夫してやるようになった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Iさん】

 

「下半身が引き締まって、背中のこわばりが取れ軽くなりました。

姿勢がよくなりました。」

 

 

 

【Fさん】


「首、肩こりが改善されました。痛くなってもストレッチでリセットできる安心感があります」

 

 

 

 

 

 

 

 

【直美さん】

 

自分の時間の都合で長期になってしまったけど、それなりに毎日はできなくても姿勢が良くなったし、手のしびれも腰痛も無くなったし、良い事づくめでした。

 

 

 

 

 

【智子さん】

 

もともと、ヨガやセルフケアをされていた智子さんですが、講座を修了後には、背中が若返り、体の柔軟性も高まりました。

 

「【じりつメソッド セルフケア講座】受講したら、本当にいいものだとわかります。」

 

 

 

 

 

 

【明美さん】

痛くて動かせなった左肩、服も脱ぐ事ができないくらい痛みがありましたが、今では後ろで手が握れる様になり、服も脱ぐ事ができます。痛みもビックリするほどになくなりました。


また、動けないくらい辛かった身体のダルさや腰痛も驚くほど無くなり、、、

 

あ!雨が降る前やお天気が悪い日は少しダルさは出るものの、それ以外はめちゃちゃ、身体は調子良く順調です。

 

 

 

 

 

【和代さん】

前屈は最終日にチョンとつけて、とても嬉しかったです。

「片足で靴下」も気が付いたら、できてたりと、そういえば、出来た!と思える事がとても嬉しかったです。

自分の体に何ができて、何が足りないのかをゆっくりと話しながら、進めて、気がつかせてくれるので、とても、安心して教えてもらう事ができ、とても楽しい時間でした

 

 

 

 

【Kさん】

「ストレッチは日課にする事ができ、継続できた事が自分自身のに大きな自信になりました。旦那に、痩せた?って聞かれてトレーニング効果かなって言ってました。」

 

 

 

 

【Aさん】

「肩こり、腰痛が楽にになった。睡眠がとれるようになったのが、大きいと思う。次の日の疲労感が違うので、一日がんばろうと思える日が増えた。」

 

 

 

 

 

 

 

【Mさん】

「首を左右に振り向のを(曲がりにくく)避けていたが講座修了後は振り向くのが嫌ではなくなった。肩の痛みがなくなり、誰がに肩を叩いてとお願いしなくなった。」

 

 

 

 

【Kさん】

「体を動かすのがしんどくなくなり、体が軽く感じられ、自転車をこぐのが楽になりました。ウエストが細くなったような気がします。」

 

 

 

 

 

【Hさん】

「レッスン翌日軽く走ったのですが、ゆっくり走ったつもりが思ったよりスピードが出てびっくりしました。体がすごく楽だったし、股関節や肩甲骨がスムーズに動くのがよくわかりました。」

 

 

 

 

 

 

 

【Tさん】

「坐骨神経痛が楽になり、対処法がわかった。親身に話を聞いてもらえて、気持ちの持っていき方、体の動かし方を教わる事ができて有難かった。」

 

 

 

 

 

【Nさん】

「肩こり頭痛で1カ月2、3回飲んでいた鎮痛剤を飲まなくなりました。心が晴れ晴れとして物事を前向きに考えられるようになり、今まで以上にポジティブに生活しています。」

 

 

 

 

 

 

【Mさん】

「姿勢が改善され、全体的にバランスが良くなりました。腰痛やひざ痛が不思議と感じなくなりました。猫背とO脚は治らないと思っていたので、改善できて本当に嬉しく思っています。」

 

 

 

 

【Kさん】

普段の姿勢も良くなった。体が軽く感じました。

疲れがとれなかったのが、講座後疲れがとれやすくなりました。

体が元気だと考えも元気にに前向きになりました。

 

 

 

受講者全員が効果を実感しているのが「じりつメソッドセルフケア講座」です。