Macご昇天 | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。

私のMacが起動しなくなった。

つい先ごろWindowsが鬼籍に。そして後を追うようにNAS(ファイルサーバみたいなの)もエラーを吐いて停止。

我が家には「パソコン」がなくなってしまった。

酷いことにNASがぶっ飛んだおかげで2000年くらいからの思い出の写真、iPhoneに入ってるCD500枚超の音楽。これらにアクセスできなくなってしまった。RAID構成にしなかった自分を呪ってる。

データ復旧は試みようと思うけど、今は絶望感しかない。

{FF157400-21FE-4FCE-A446-11C20382487D}

11年も使ったら壊れて当たり前なのに油断してた。

新しいMacBook買おうかな。。