新しいパートナー | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。

クルマ買っちゃいました。


{68185EAB-F52E-40F8-8A90-FB83D7110690:01}


長い間、一人なのにゴルフワゴンに乗ってて「ワゴン、必要?」と思ってたんですよね。



だから今回は2ドア。後ろに人を乗せることもないし、大量の荷物を載せることもない。十分です。



ゴルっちはエンジン2000だったけど、ビートル君は1200。パワーがない?いやいやいや。坂道だって唸り声をあげずにスイスイ。技術の進歩ねー



iPhoneとカーナビがBluetoothで繋がって、ハンドルのボタンで通話できたり、iPhoneに入ってる曲を勝手に再生。ハンドルのボタンで早送りやボリュームコントロール…未来の車です



オートライトとかクルーズコントロールとか…ついていけないかも…



{06EEED96-38F5-4AF1-9216-BA3432EB4E8B:01}



しばらくはアタシが「慣らし運転」です