ホームベーカリー | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




随分更新をサボってしまいました



今日はパンのお話パン



ウチにはホームベーカリーがあります

コレ。



簡単に美味しいパンが焼けるので重宝しています。



取説にあるとおりに小麦粉、牛乳、バター、砂糖、塩、イーストを入れてスタート。4~5時間で食パンが出来上がります。寝る前にセットしておけば朝ご飯に焼きたてパンが食べられるはぁと



じゃーん

焼き上がり~Э



ついつい切る前に

かじっちゃうよねもぐもぐ



結局普通の食パンの時と比べると2~3倍食べちゃうので、毎日続けてると間違いなく、



太ります。



今日も食パン換算で8枚切り×3くらい食べてしまった。。。