極貧 | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




お金をおろすのを忘れていて、


所持金920円。



これでどのくらい生活できるのかテストしようと思ったワケ。



お米はあるし、冷蔵庫には野菜も結構あったりして、食べるには困らなさそう。



一番の問題は、






お酒である。






ということでピタへ。(金沢文庫に行ったわけじゃないけどww)



ビールやワインはすぐになくなっちゃうし、焼酎や日本酒はあまり好きじゃない。



結局ビールも1本 (。-д-。)ゞヘヘ…



ウイスキーならさすがにグイグイ飲むこともないから長持ちするでしょ。



そして

所持金は97円になってしまった。



結局これで身動きが取れなくなった。



終了。



全く面白味のない極貧生活リポートでしたチーン