カゼひきました… | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




昨日風邪をひきました。



何年ぶりだろう。記憶にないくらい。



何とか風邪ひかない。って言うけれど…








昨日は熱が38.5℃まで上がって死にかけていました。



関節ギシギシするし、頭痛いし、背筋ゾクゾクするし、めまいがして立ってられないし…



インフルエンザかと思ったけれど、今朝熱を測ったら37℃台、さっき熱を測ったら36.5℃だった。もう大丈夫だよね[みんな:01]



ずっと寝てるもんだから腰が痛いです[みんな:02]



喉渇いたな。ビール…お酒はあまりよくないかな。ノンアルコールビールにするか[みんな:03]



iPhoneからの投稿