病み上がりました | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




キドコロです[みんな:01]



ようやく風邪が治ったみたいです[みんな:03]お薬なしで平熱の35℃台をキープすることができるようになりました[みんな:02]



お医者さんに行けばもっと早く治ったのかもしれないけれど、意地で市販のかぜ薬と自分の治癒力だけに任せました。



39℃近い熱が出てたから、ひょっとするとインフルだったのかもしれないけれど、元気になちゃったから真相はもはや闇の中。



でもね、こうやって2~3日で復活すると変に自信がついちゃうよね。お医者さんに行ってお薬を処方してもらって…ってしても同じ位は治るまでにかかってたんじゃないの[みんな:04]とか…



ま、ともあれ治ったからよかったよかった。ってことで、
photo:01


焼酎緑茶割り。



iPhoneからの投稿