iPhone、飽和状態。 | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。





ワタクシ、iPhoneを使っていますiPhone4S/32GBです。



ワタクシ、音楽が好きでそれなりにCDがあります。

全部は入らなくて、調整してiTunesとiPhoneを同期してたんですけど、



ついに今日、

あっちゃー泣



で、こんな夜中に「これはiPhoneに入れる」「これは入れない」をあーでもないこーでもないとイロイロやってたけどらちがあかないakn



そこで考えついた打開策。



日本人アーティスト排除



本意ではないんだけど、

どうにか容量は確保できたsei



けど、こんなの焼け石に水ですぐにいっぱいになっちゃうよねえーん



なぜ32GBを買ってしまったのか...



64GBだったら音楽は全部入るし、下手したら

写真だって同期できちゃうんじゃない???



iPhone5の64GB・・・

は、はちまんはっせんえんっスかお金お金お金



こういう選択肢もあるけど

わざわざ今から4Sというのもねぇ...



って、docomoにこだわんなきゃもっと安いんだよね、たぶん。



うーん・・・



iPhoneもさることながら、


iPad miniにも興味があるんだよねーじゅる



物欲のカタマリだな、アタシ笑