総括2012 | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




大晦日です。キドコロです。



2012年を振り返ってみましょうか。



年が明けて1ヶ月。2月に体調を崩し、休職。人生を終わらせようとしたこともあったよね。



暖かくなり、緑が目立ってきた頃にジョギングを始めました。毎日15kmとか20kmとか無茶してたら膝を壊したね。



膝をいたわって自転車に切り替えたら太腿がパンパンになってスキニーが入らなくなったね。



夏本番を目前に再び調子が崩れて何も出来なくなったね。おかげでお酒に溺れて随分太っちゃったね。



自分の状態と重ね合わせて、「常負」球団のベイスターズを応援したね。横浜スタジアムにも行ったっけ。結局最下位だったけど。。



あしたから始まる2013年はどんな年になるだろうね。



2012年くらい悲惨な年はなかったと笑い飛ばせるような1年にしたいな。



あ、あと、このブログの更新頻度を安定させたいな・・・ってコレは無理な願いかな。。



きっと神様はちゃんとアタシを見てくれてるはず。試練を乗り越えたら輝く未来を用意してくれてるよね。そう信じて毎日生きていくよ。



最後まで読んでくれてありがとう。素敵な2013年を迎えましょうね。



以上、キドコロカエデでしたもみじ