真夜中のギターガール | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




おはようモーニングなり3104



日本にいながら遠い国のタイムゾーンで生活しているキドコロカエデですもみじ



すごい勢いで速弾きしてて、夜中に何やってんだろうって何だか笑えてきてギターを弾くのをやめましたぷぷ



で、やることがなくなったので



チーズにワインチーズワイン



といっても

こんな感じのラインナップです^^



チーズ食べてワイン飲んでたらバゲットが食べたくなってきた



ま、そんな話はいいとして、



やることがないんだよね。



こんな時間に走りに行くわけにも行かないし逢いたい!



食べたら太るしブタ



ブログ更新して、適当にツイートして、音楽聴いて、眠くなるのを待つしかないかなaya