[続]Fender弦交換 | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




おはモーございますお天気サンサン、キドコロカエデですもみじ



<前回のあらすじ>---
きのう、Fenderの弦交換をしました。慣れない「012」というヘビーな弦を張ってみたところ、チューニングが合わない。背面のバネを追加するも追いつかず、弟にヘルプを頼んだ午前4時・・・
------------------------------



で、お昼くらいだったかな、弟から連絡があり「少し伸びちゃってるけど、あげるよ。」と。



ラッキー四つ葉のクローバー



早速装着

まさかの5連バネバネバネバネバネバネ
うん。確かにちょっと開いちゃってるトコあるけど、チューニングはレギュラーでちゃんと合ってる。



フロイドローズもほぼ水平で「フローティング」状態キラーン



いざ、弾いてみるぜきらーん



・・・



・・・



・・・



チョーキングできぬ





非力な女子に012のゲージは無謀だったようで・・・



しばらくは「H」「P」「S」で逃げるしかないわsao☆ぷ って、押さえるだけでも結構パワーが必要な気がしますaya



日々是精進sss