コケました | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。





ぼんそわーる凱旋門フランスエッフェル塔 キドコロですもみじ



今日はお勉強に教会へ行きました十字架本



その帰り道のこと・・・



ワインを切らしてたのでワイングラス 酒屋さんに寄ってボックスワインを買いましたワイン



天気よかったから自転車だったのね自転車 でもアタシの自転車にはカゴがついてなくて。 したがって片手で運転してたわけ。



うん。そうです。



転んじゃいました転ぶ



しかも直線で




恥ずかしいったらありゃしない啊...



「40前のオバハンがワイン片手にチャリンコでニヤニヤ、バランス崩してすっ転ぶ。」



ブレーキがユルくなるわ、タイヤの空気抜けるわ、チェーン外れるわ・・・ 教会の帰りにこの仕打ち。



神もホトケもあったもんか。




などと不届きなことが頭を...



でもね、ボックスワインだったおかげでワインは無事ホッ ガラスの瓶だったらおそらく阿鼻叫喚の地獄かとキャーキャー
 


それに、車が来てなくて良かったよきゃっ



実はね、バイクの免許持ってたりして

大型もあるのよどやどや って自分の技術を過信してたね。



ペーパーライダーだから謙虚に安全運転を心がけなくちゃカメ



しかし、ヒザが痛いあいたた比呂



何となく反省ムードで




って、夜の帳も下りたことだし、せっかく買ってきたし、



ワイン飲むけどね