札幌
【ハンドメイド作家×DIYプランナー


現在TSUBOYAビルDIYプロジェクト
に全力注ぎ中

作家ならではの
目線でDIYを生み出します!
 
個性を出してDIYを楽しむ





KAEDE~楓~

かとうゆうこ(ゆーちゃん)です






ビルがすっかりクリスマス使用になっています!!






さて、

ドアのペイントスタート❗❗

白いドアを…


ハニーイエローへ

1期生のようこさんが
ヘルプに来てくれた日の記録です!



下塗りをして


ペンキ足りず買いたしにいき
ローラーで上から~🎵




二枚塗りました!




翌日に三回目の塗りをして~🎵


それに枠をつけてちょっとかわいらしくDIY



やりすぎてしまうので(笑)

 DIYは足し算ひ引き算だよ!

師匠に言われたので

やりたい気持ちをぐっっと
こらえて今引き算DIY中です(笑)







302号室の師匠の部屋は攻めの色を使っていましてー素敵です❗❗


うずうず~🎵(笑)




  
 帰宅したあとは
すのこを解体し







また、組み立てる(笑)



すのこに戻す?なにをつくっているのでしょーか(笑)






右がもとのすのこ
左が解体して数を増やしたすのこです🎵






ペイントして~🎵


つづく🎵


最後までお読み頂きありがとうございます!





ゆーちゃんの
DIYメニュー】
☆☆☆【カフェワゴン1day講座】☆☆☆本格的DIYをしたいお方
DIYプランナー®
山口えりさんプロデュース
【カフェワゴン】
料金18000➡16000(モニター価格)








①販売器(テーブル置きサイズ)¥3000-5000(大きさによります)

1m越えサイズ販売什器
¥20000-30000
(大きさ注文内容によります)







②ディアウォールの棚
材料費➕作業代¥8000➡¥5000
(こちらの棚で材料費一万チョイくらい)







③3WAYトイレトレーニング台
7000円➕(札幌近郊交通費別途)




④出張DIYワークショップ


⑤家庭教育学校向け(交通費込み¥5000)
【元幼稚園教諭による「誉めスイッチ」を作りほめる生活を取り込もう
➕100均DIY】
(DIY材料費一人別途¥500-1000)

ハンドメイド作家✖DIYプランナー
かとうゆうこ(ゆーちゃん)










こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵
近々再販予定