札幌
【ハンドメイド作家×DIYプランナー


作家ならではの
目線でDIYを生み出します!
 


イベント用什器DIYが好き

100均DIYが好き

男前インテリアが好き

ブルックリンスタイルが好き



KAEDE~楓~

かとうゆうこ(ゆーちゃん)です






モニターさん①のお話です🎵




DIYをやりたいけど、
一人では……腰が重い…

しかし

やりたい❗❗


のお方を発見❗❗



ご縁があって
プロフィール写真を撮影してもらったことが
きっかけで
仲良くさせて頂いてます

フリーカメラマンの



いつも素敵に撮影してくれます🎵
最新はこちら☆



DIYプランナー取得後の
宣言を撮影してくれました!



ちなみに
二年前に
初めて撮影してもらった時は
こちら




初めてで、ドキドキしてたのに
外に出て撮ろう!
PVみたいに
引き出してくれたmoguちゃん!









それから入園式前に 
自宅に来てもらい


家族私服写真や秘密基地(笑)






制服を出して喜ぶ娘の姿から
着替えてる様子






入園式行くよー🎵の写真まで
素敵に記録にしてもらいました!!



二時間出張で撮影してもらい大満足❗❗



写真やさんに行くのが
めんどい!と言うパパもこれは
協力してくれました!


オススメです!



そんな

moguちゃんが


夢である
○○教室を開校❗❗

と言うことで

DIYで
お手伝いさせてください!!




お願いしまして、


一人では中々手が着けられなかった。



との事で
プランナー取得までは、いってない
ひよっこのひよっこの頃に


行って参りました❗❗


そして

たくさん失敗をしましたが…汗…




80㎝幅の
おっっきなおっっきな
コノ字ラックに苦戦して
宿題で持ち帰りまして
形にして

納品の朝。







二日間で完成させてきました!





before



after



教室の様子






DIYモニターさん①

デザインあり。

棚にB5のケースを置く
緑を置く飾り棚
服をかける
持ってるカゴを四個スッポリ入れる
木の素材を生かす

の要望を叶えるためのDIY。


その他に
看板や作品を取り外し出来る物を
提案をさせて頂きました🎵🎵


ありがとうございました~❤❤❤



完璧な
デザイン案がありましたので

材料費のみを負担して頂き
一緒に作りあげるモニターさん①



として
ご協力
ありがとうございました~❤❤❤





ディアウォールを使った棚は

材料費で1万前後です。

木の本数が増えると
1500円くらい
プラスになっていく感じですよ🎵



ディアウォールやって欲しいなー
の方



現在メニューとしては


材料費➕作業代8000円

(打ち合わせ採寸・デザイン案・木材調達加工・納品)

作らせて頂いてます🎵


ディアウォールやりたい!
の方





DIYプランナー 
ゆーちゃんでした。








こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵