台風が近づいているので、
三連休の予定を変更して家にいると
滞っていた、blog更新が出来ています!



ハンドメイド作家✖DIYプランナー    


ブルックリン
男前インテリア
ピンクデザイン

好きな



かとうゆうこ
(ゆーちゃんです)








まずはDIY作品を
ジャーン❗❗


かわいー🎵🎵



りかちゃん服ハンドメイド作家にプレゼントしましたー!

NEODOLLさん





横からみると~❤❤❤

チラッと見える扉がポイントでーす❤❤







後ろもしっかり倒れないように補強してます🎵





お子さまが
商品を触って選んでも倒れません❗


お洋服と
たまに
りかちゃんも
この什器に乗れるように
25㎝の空間を準備させて頂きました🎵

(見本はメルちゃんの服です)






まえだあゆこちゃん

札幌ファクトリーのアートコーナー
にて
新しい委託先が決まり
展示方法にお困りで…



空間が素敵になるように
作らせて頂きました!


いつもお世話になっているので
誕生日プレゼントとして
勝手に作らせてもらいました~❤❤❤






ハンドメイド作家さん
まえだあゆこちゃんの

かわいーお洋服がたくさん載ってます❗

どこかに
この什器も載るかな~🎵


NEODOLLさんの


どうぞご覧下さいませ~❤❤❤









最後までお読み頂きありがとうございます!






DIYメニュー

現在モニター価格中です

①販売什器(テーブル置きサイズ)
¥3000-5000
(大きさによります)



身長サイズ販売什器
¥20000-30000
(大きさ注文内容によります)




②ディアウォールの棚
材料費➕作業代¥8000➡¥5000
(こちらの棚で材料費一万チョイくらい)








③DIYワークショップ(出張致します)










こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵
近々再販予定