現在8周期目🏖


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










低温期9日目
36.68





10秒の予測検温では、結果が気温に左右されすぎるので…




今までこの基礎体温計を使っていたのですが、








このオムロンのは、デザインが可愛くて好きなのですが、




舌の下に5分入れておくには、棒が太くて口をつむるのが難しくて💦




もう、普通の基礎体温計、楽天でポチっちゃいました!




楽だったんですけどね〜。流石にこのガタガタな体温はなんか、見てて、面白くないので!!




新しいの、届くの楽しみー!





さて、先日のブログで、




霊視鑑定師さんより、




「あなたは女性らしい性格の方ですね」

「旦那さんの顔色を伺わず、言いたいことは言った方がいい」




と言われ・・・




あれ?これ遠回しに、セックスレスのこと言われてる?!🤔




と思い・・・




わたし、ついに・・・




勇気を出して言ってみました、、、!!!




そう・・・本日、D9。




排卵日5日前です!!!







前回のブログ(7*D11 業務連絡にならない排卵日の伝え方って、ない!笑




で、書きましたが、




先月は、精子の在庫処分のためのタイミングの申し出をして、




4ヶ月ぶりに致した私たち夫婦ですが・・・




今回は、もうストレート直球に言ってみました真顔




霊視鑑定でも、素直に言いたいこと言えって言われたし!ニヒヒ











はい、やっぱり不自然😂😂😂





🐼「次の人工授精が、早くて7/27、遅くて7/30です。」




🐻「そうなの?もうなの?」




いつになったら覚えるんや・・・

排卵日は生理終わった次の週やっちゅーねん!!!!




🐼「精子は1週間で使い物にならなくなるって、泌尿器科でも言われたでしょう?」




🐻「そうだね〜」




と、いうことで、ムードのかけらもなく伝えましたが・・・




翌朝・・・なんと・・・




無事、超絶、良いムードで!!!!!




タイミングを!!取れました!!!




しかも、前回のタイミングからギリギリ1ヶ月経ってない!!




セックスレスの定義とは ... 日本性科学会によるセックスレスの定義は「夫婦間で月に一度も性の営みをもたなかった場合」を指します。 もちろん病気や単身赴任、長期出張など個々の事情はありますが、「健康な男女で病気など特別な事情がない」にもかかわらず1ヶ月以上性交渉がないカップルを「セックスレス」と呼ぶのが基本の定義




と、いうことで、つまりこれって・・・・




一時的にでも、、





脱レスじゃあないでしょうかぁぁぁあああ!!😂😂😂




いや、いいんです。




たとえ一時的でも、いいんです。




相変わらず、業務連絡的にはなってしまうけれどそれでも、いいんです。




だって・・・・




今までずっとずっとずーーーーっと、断られてきたんだから〜〜〜!!!😭




それを考えたら・・・




2ヶ月連続、タイミングとれたのは、もう奇跡以上の出来事!💫




心底嬉しいです〜〜〜〜涙




と、いうことで無事、在庫処分はできました!




次、今周期のAIHで4回目の挑戦となります!




どうか、どうか、夫くんの精液検査の結果が、




こないだの泌尿器科での結果に近いものでありますように!🙏




うまくいきますように〜!!!!♬