現在7周期目🎋


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←イマココ

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










その前に、本日の基礎体温がこちら








高温期10日目
36.88




昨日はhCG注射3,000単位から3日後ということで、




偽陽性が出ました🧚‍♀️




ここで、昨日まで感じていた、




妊娠超初期症状?!を確認しておきます☝️




<昨日まで感じていた症状>

・インプランテーションディップ?!
・胸の張り
・下腹部ぎゅーっとされたカンジ
・化粧水をつけたときのピリピリ感





だがしかし。




<今朝感じた症状>




・・・なしw




あっれ?




胸の張りさえ、あんまり感じられませんけどww




どこいったのーーー!!😂




果たして、今日は、




濃くなるのか、薄くなるのか?!




結果は・・・




じゃーーーーん!!!










カメラには映らないくらい白い~~~!!!😂
※肉眼ではうっすら見えています💦




前回化学流産だった、




高温期12日目の陽性反応より、全然真っ白~www




その時のブログがこちら
→ 6*D26 高温期12日目 フライング陽性!日本製でもやってみました!




なんなの、今までの症状は…




ただの想像妊娠かよっ!!!😂




ってか、hCGヌケるの早すぎじゃない?!笑




私の身体、新陳代謝良すぎかっ!!!
(ポジティブw)




前回、化学流産のときは、高温期10日目の夜から、




・身体のほてり
・頻尿
・肌荒れ
・乳首痛




この辺が始まりました。




さぁ、今夜、それらの症状はあらわれるのか?!




検査薬は、奇跡の反転陽性を見せつけるのか?!




明日もフライングしてみたいと思います~♪