現在6周期目☂️


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








おはようございます、かえでです🌞




本日の基礎体温がこちら。








高温期12日目
AIHから14日目
hCG 注射3,000から6日目
36.87




見てください、この!!!




妊娠してなさそうな基礎体温!笑




でも、身体はかなり火照ってるし、




昨日もまた、なぜか夜中に目が覚めて、




もう朝方かも?!と思って、体温測ったら、37.28!




なのに、今朝は下がってました💦




でもこの火照った体を信じて!




フライング大会、開催です!




本日は、、、




Pチェックさんにお越しいただきました〜!🎉ふぅ〜♬








はい、お安い!笑




これは、早期妊娠検査薬ではなく、生理予定日1週間後から使える、普通の妊娠検査薬です。




私の身体は、hCG 注射💉3,000であれば、




検査薬がすぐ反応しないくらいにはヌケているということが、




もう前周期、すでに実証済みです!




そのときのブログがこちら




果たして反応するのか?!





結果は、、、










で、で、でました、、




陽性です!!!!




このまま、濃くなってくれるのでしょうか!!




母上様、お元気でしょうか!!!!!(壊