現在7周期目🎋


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←イマココ

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま









高温期9日目
36.89





さーて、今回は少し早めに開催します、




フライング大会〜!ふぅ〜👆👆





今回はこちら









P-CHECK・Sさんです!!




今まで持っていた早期妊娠検査薬、DAVIDさんは、




反応にやる気が見られないので、辞めました。笑




今周期は、生理予定日から7日後から使えるこの、




P-CHECKさんでいきます!!




本日は…



高温期9日目📈
人工授精(AIH)から10日目👨‍⚕️
hCG注射3,000単位から3日目💉





と、いうことで、結果は…









出ました、偽陽性です😎




偽陽性が出るのはわかっていますが、




これが明日以降、薄くなって行くのか、濃くなって行くのか?!




問題はそこです!




ちなみにわたしは、hCG注射3,000単位なら、




5日目にはヌケてしまうようです。




2周期前のhCG 3,000から5日後のブログがこちら
5*D29 高温期11日目 フライング~♪まっしろ~~♪




昨日(高温期8日目)から、早すぎる胸の張りが始まりました。




そして、昨晩は今まで感じたことない、




子宮?らへんが、ギューってされる感覚。




それから、胃のムカムカ?がありました。




え?妊娠超初期症状?!😍




それとも想像妊娠?!😂




明日もやって見たいと思いまーす!♬