現在7周期目🏖


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら




↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



~アメンバー承認について~
パンダこれまでやりとりをしたことのある妊活中の方
パンダ妊活ブログを書いていらっしゃり、
かつ、
パンダこのブログ↓に共感していただける方
5*D4 不妊治療を楽しむということ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま













~~~ここまでのあらすじ~~~
・2018年3月 不妊治療専門クリニックへ通院開始
・4回の精液検査をするも、クリニックの先生からは特に何も言われず
・ただ、WHOの基準には及ばないため、男性不妊であることは確定
・2018年6月 婦人科では何もしてもらえないため、自己判断で男性不妊専門クリニックへ 
その時のブログがこちら
⇒ 6*D29 高温期15日目 旦那が自ら、男性不妊専門クリニックへ!
~~~~~~~~~~~~~~~





では、前回のブログの続きです!

















私のググったところによると、




精索静脈瘤の手術は、顕微授精にも有効?




みたいなの、出てきてたんですけど?滝汗




あれれ?




わたし、精索静脈瘤の手術することが解決策だと思っていたのにーーー!ゲッソリ




そうじゃないの?!チーン




そう簡単なことではないの~~?!?!




と、いうことで、次に続きます・・・




続きはこちら