現在6周期目☂️


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










本日の基礎体温がこちら








高温期15日目
36.86




ただ今、リセット待ちです☺️💓





昨日は、すごくすごく落ち込んでしまいました💦





頭ではわかっていても、感情が追いつかない。





そう、これは、まさしく、、





生理前!!!




いつもはなんともないことが、生理前ってほんとつらいんですよ!





でも、沈んだ気持ちで家に帰ると、、





夫くんが満面の笑みで、わたしを待ち構えていて、





🐻『僕を見て!ねぇ、何か気づかない?!』





って…、女子か!ww





注射のあとを、嬉しげに見せてきて、





🐻『病院いってきたんだよー!』





と!!!





えー!もう行く気ないのかと思ってたー!





なんだか気が抜けて、嬉しすぎてまた、号泣!笑





🐻『わあ💦かえちゃんどうしたの?大丈夫??💦』





🐼号泣





🐻『大丈夫、赤ちゃんまたきてくれるよ!俺、頑張るよ、一緒に頑張ろうね!』





私の気持ちは一気に最高潮!!!😂




今回は初診ということで、問診と血液検査のみ、やってきたそうです。




次回は1週間後、精液と血液検査の結果をもとに今後の方針を話すそうな。




初診のお会計は、2,890円




7周期目は、さらに前に進めそうですっ♬




気持ちの面で!!!




男性の場合、精子に変化がみえるのは約3ヶ月後から出そうです☺️




結果は今すぐではないけれど、なんだかすごく嬉しいです♬